Dear
最新 最初 🆕
#224 [匿名リポーター]
芸術家、音楽家は、お金を稼ぐためのものじゃないってシューマンが言ってた。
先生も、死ぬまで音楽は勉強するものです
死んでもずっと音楽勉強してるだろう
みたいなこと言ってた(笑)
素敵すぎる(。ŏ_ŏ)

⏰:15/01/30 02:57 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#225 [匿名リポーター]
あーだからこそ、ほんとに今回落ち込む
ずっと先生に習ってたいよー(T_T)(T_T)

⏰:15/01/30 03:01 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#226 [匿名リポーター]
やっと電話繋がった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
先生大好き大好き大好き
歌えてるところと歌えてないところの差がありすぎるって言われた。
ただ弾くだけはもうこれっきりでやめ
って(笑) なんとなく私もわかった差があるなって、難しいところは必死だから歌えなくなってるって。確かにそうですね。
だから音楽が続いていかない、
ほんとに課題だなこれ。

⏰:15/01/31 02:05 📱:SO-02E 🆔:BT3/38TM


#227 [匿名リポーター]
てか生理つらい。
まじでなんで毎月こーなるんだ。

⏰:15/01/31 02:08 📱:SO-02E 🆔:BT3/38TM


#228 [匿名リポーター]
よくわかんないけど、確かに先生のほうからどーするの受けるの?って言ってくるってなかったな(。ŏ_ŏ)
てか私は1年で演奏少しは進歩したのかね?
今日も友達と話してて思ったけど選曲って大事だよね。

⏰:15/02/01 02:11 📱:SO-02E 🆔:I25Lk3V6


#229 [匿名リポーター]
外で先輩きいててくれたらしーけど、
安定してたし良かったよって言われた
まあ嘘でも嬉しかったわ(﹡ˆωˆ﹡)
室内楽もやりたいなあ、ほんとに友達に紹介してもらいたいなー。

⏰:15/02/01 02:14 📱:SO-02E 🆔:I25Lk3V6


#230 [匿名リポーター]
今しかできないんだからたくさんやりたいー
学生なんだから勉強たくさんしてたくさん色んな曲弾いてってやるのは今だけだからバイトはしなくていいと思うって友達が言ってて、ほんとそーだなと思った

⏰:15/02/01 02:16 📱:SO-02E 🆔:I25Lk3V6


#231 [匿名リポーター]
せっかく音大にいるんだから、そこはほんとごもっともだな。。
弾きたい曲たくさんある!
あー先生LOVE!!!!(笑)

⏰:15/02/01 02:18 📱:SO-02E 🆔:I25Lk3V6


#232 [匿名リポーター]
ダメな時こそ立ち上がれと。
せっかく今こんなに大好きなんだし、これからだよ♪
、、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
結果がほしかったけど、でも得たものはあるしこの1年無駄にはしなかった!はず!
ここでふんばって次にむけてがんばろう!

⏰:15/02/03 12:05 📱:SO-02E 🆔:ubmAaOwc


#233 [匿名リポーター]
高梨臨ちゃんの気持ちすんごいわかるてか似てる(笑)
いちご大好きだしぬいぐるみ大好きだし人形ごっことかもするしすごい似てる♡(笑)

⏰:15/02/12 22:34 📱:SO-02E 🆔:wg6Cp786


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194