Dear
最新 最初 🆕
#214 [匿名リポーター]
うーわー生理だこれたぶん
また正月かぶりかよーーーやだ(T_T)
去年も正月かぶって最悪だったのに
あーなら来月はやめにこいよって感じだ、

⏰:15/01/01 17:10 📱:SO-02E 🆔:S0GJ7rgc


#215 [匿名リポーター]
あーピアノやばいやばいやばい
ごめんなさいほんとーに
呆れられちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも先生今日も、かっこよかった♡(笑)

⏰:15/01/09 17:49 📱:SO-02E 🆔:wrzlGPqk


#216 [匿名リポーター]
プレ会とか本番前にしたくない(笑)
なんでみんなで弾き合うの(笑)
弾けてるじゃんとか言われたくないー
でもちゃんとやりたい(。ŏ_ŏ)
先生の顔に泥を塗るよーなことは避けないと恥さらしだけはやだやだやだ。

⏰:15/01/20 15:14 📱:SO-02E 🆔:bLHIf6lg


#217 [匿名リポーター]
はやくレッスンいきたい
不安で不安で(。ŏ_ŏ)
練習しなきゃやばいー!!!

⏰:15/01/20 15:14 📱:SO-02E 🆔:bLHIf6lg


#218 [匿名リポーター]
はあああ
かんどーしたーーー
言葉がでない(T_T)
すごかった先輩たちすばらしかった
練習量がはんぱないんだろーな
ピアノってほんとはこーゆーものなんですね。自分のヘボさ。

⏰:15/01/21 15:24 📱:SO-02E 🆔:3AoITaKU


#219 [匿名リポーター]
あー明日の試験聴きに行くためになんとしても朝起きなきゃー。
いつの間にか私こんなに年取ったんだね
振り返ってたら驚いた(。ŏ_ŏ)

⏰:15/01/30 02:44 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#220 [匿名リポーター]
先生呆れたのかしら、、。
先生ごめんなさい、シューマンごめんなさい、でも曲大好きだったの、だから泣ける

⏰:15/01/30 02:46 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#221 [匿名リポーター]
でもほんとに言えることは大学院にいって本気で良かったと心から思うよ。
今日友達とめっちゃ話してたけど、
ピアノやるのは私たちは義務なの?好きだからなの?わからないって言う話になって
昔同じこと考えてたなって思い出した

⏰:15/01/30 02:49 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#222 [匿名リポーター]
私努力苦手だからさ、とか、練習きらいだから、とか言ってたから、
それはみーんな同じだよって言った(笑)
みんな練習が大好きです!なんて訳ないじゃんか、
でも義務なのかって聞かれたら
今なら絶対違いますって言えるわ

⏰:15/01/30 02:51 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


#223 [匿名リポーター]
試験やだーとかはやくおわれーとか
そんなこと思ってしまう自分が嫌で泣いた
そんなの考えてピアノやるとか
失礼な話だよほんとに(T_T)
幸せなのにね、ピアノ弾けてそれだけでそーとーな幸せじゃないか(笑)

⏰:15/01/30 02:53 📱:SO-02E 🆔:rDry4kiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194