Dear
最新 最初 🆕
#204 [匿名リポーター]
今の彼氏は顔がタイプだったってだけで付き合って、こんな展開になって
まあ正直ね、なんだかんだすげー楽しかったです!(笑)(笑)
でも次大きい喧嘩?なったら限界みたいなこと前に言ってたから、もー明日私が話したらさよーならだろーね!

⏰:14/11/11 00:00 📱:SO-02E 🆔:skBKSQGw


#205 [匿名リポーター]
あーやだなー
でもモヤモヤしたままはいやだしな、
ちゃんと携帯みたこと言って、
お話ししましょ。
ずっと携帯みてなかったから平和だったのにー、私に対する愚痴をみてしまって
世の終わりに感じたwww

⏰:14/11/11 00:02 📱:SO-02E 🆔:skBKSQGw


#206 [匿名リポーター]
こんな悩んでるのに
横でスーピー寝てるのみたら腹立って
枕蹴飛ばしてしもた(笑)(笑)
前ならたたき起こしてたけども
明日も仕事はえーから遠慮してやったよ
感謝しろよそこは。(笑)(笑)

⏰:14/11/11 00:04 📱:SO-02E 🆔:skBKSQGw


#207 [匿名リポーター]
あーやだやだやだやだ別れたくない!
でもモヤモヤする!やだ!
携帯みなきゃよかった!とは思わん!
私のことそ〜思ってんだなってわかるし
喧嘩してるときに愚痴るならまだしも、
喧嘩してないときだったのになあ。
うぜーわ!やっぱうざいわ!!!!
私のが数えきれないくらい愚痴ってるけどな(笑)(笑)

⏰:14/11/11 00:07 📱:SO-02E 🆔:skBKSQGw


#208 [匿名リポーター]
寒過ぎるー(。ŏ_ŏ)
りんご買うのやめた(笑)(笑)
手紙書いて明日出さねば
つんでるー

⏰:14/11/17 14:34 📱:SO-02E 🆔:OlFu8P1c


#209 [匿名リポーター]
心折れる(。・ω・。)
余裕がない(。・ω・。)
余裕ぶっこきたい

⏰:14/11/20 00:29 📱:SO-02E 🆔:adQto4JQ


#210 [匿名リポーター]
めっちゃいい✨
はあ٩( ᐛ )و ✩**。
結婚式場でバイトしたいなあ( ◌•ω•◌ )♩.◦

⏰:14/11/20 01:25 📱:SO-02E 🆔:adQto4JQ


#211 [匿名リポーター]
べんぴー:(´◦ω◦`):
鼻水やばたん。
お腹痛いし(°_°)
今日の夜はあったかいの食べたい
支度して買い物いこーかなー

⏰:14/12/04 07:43 📱:SO-02E 🆔:fJUBp/xU


#212 [匿名リポーター]
のだめまた最近みてるー!
千秋先輩のかっこよさ
かっこよすぎて涙でる(♥ω♥)

あー今週はやくすぎてー。めんどくさい
私やるのやだ。
他のはやってもらったけどさ。
あーあ。こんなこといっちゃだめだよね
申し訳ない、

⏰:14/12/17 02:03 📱:SO-02E 🆔:std95vUA


#213 [匿名リポーター]
寝過ぎた。
そしてくだしてる。
てかお腹痛過ぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あとどんくらい耐えてればいいのさ
ためて、髪乾かさないで寝て、大食いしてってお腹がびっくりしまくってるんだな

⏰:14/12/21 21:02 📱:SO-02E 🆔:OrnvAr0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194