Dear
最新 最初 🆕
#114 [匿名リポーター]
まあそれこそアウトオブ眼中ってやつだからいいんだけどね💓(笑)
まじイライラするあの喋り方思い出したら鳥肌(笑)

⏰:14/09/09 20:24 📱:SO-02E 🆔:uugoT/x6


#115 [匿名リポーター]
すごい複雑な夢みた(´・_・`)
ちょくちょくこーやって先生の夢みる。
現実なったらどーなんだろう。
でも今回はいつもよりリアルだった。
夢ってなにか意味あるの?
いや、ほんとにリアル。
彼氏も出てきたしCDも(笑)(笑)
親とかにも言ったし(笑)

⏰:14/09/16 10:54 📱:SO-02E 🆔:j.iUvaFg


#116 [匿名リポーター]
はあ、はやく会いたい。
生徒じゃなく一人の女性として(笑)(笑)
どんだけ都合いいんだよ(笑)
気持ち悪い恥ずかしい(笑)(笑)自分が(笑)
でも逆にむこうもみてたらいいのにな。

⏰:14/09/16 10:58 📱:SO-02E 🆔:j.iUvaFg


#117 [匿名リポーター]
今日は夢のおかげで1日幸せだた(笑)
思い出してにやけるみたいな(笑)(笑)
ありえないけどね、また怒鳴られてうぜえとか思っちゃうんだろーけど。
でも気持ちわかんなくなるねこーゆーの。
はあ、いい意味でモヤモヤ(笑)
と同時に悲しい、時間の経過がつらい。
私ずっと先生に習ってたいなあ。。

⏰:14/09/17 01:11 📱:SO-02E 🆔:jcEo1gJE


#118 [匿名リポーター]
てかLINEこないよ(笑)
ホッとしてる。会いたくないけど彼氏いるから、でも断る女と思われたくない結果向こうが断る形のが安心だもん。
私は捨ててませんよアピール(笑)(笑)

⏰:14/09/17 01:14 📱:SO-02E 🆔:jcEo1gJE


#119 [匿名リポーター]
やっぱり先生大好き。
だから会えなかったのつらい。
来週もレッスン休みだったら死ぬ!
会いたい会いたい会いたいー( ˘・з・)
先生の雰囲気も声も手もピアノの音色も演奏も全て!とかいって怒られてまたグチグチ私も言うと思うけど!
最近やばいな、考えすぎちゃう。
ピアノも先生のこと思うと弾ける気がする(笑)

⏰:14/09/20 10:31 📱:SO-02E 🆔:SidqCNSI


#120 [匿名リポーター]
だめや、離れると考えるw
相思相愛じゃないし(笑)
元カノ引きずってるで絶対(笑)(笑)
育った環境て大事だなって思った(笑)
人間なんて所詮そんなもん\(^o^)/
てきとーに過ごすしか手段はない。(笑)
てかなんで結婚ネタ言ってきたんだよw

⏰:14/09/21 02:46 📱:SO-02E 🆔:ggQMkgoE


#121 [匿名リポーター]
悩んでんのアホらしーだろー。
つかいい人にであいたい(笑)
真剣に!いままでいた試しがないw
ひとりいるけど相手されない(笑)(笑)
そいつに相談しよーとしてるし私(笑)

⏰:14/09/21 02:50 📱:SO-02E 🆔:ggQMkgoE


#122 [匿名リポーター]
今の彼氏やっぱりだめだ\(^o^)/
家事やって欲しいわけじゃないんですよ。
甘えられたいわけじゃないんですよ。
そーゆーのもういいからさ、
家事できない私が黙れよって感じだけどさ
根本的にむり、やっぱむり!(笑)
でも別れないってゆー矛盾(笑)(笑)
依存してるわー(´・_・`)
愛されてないのに(笑)(笑)

⏰:14/09/21 02:52 📱:SO-02E 🆔:ggQMkgoE


#123 [匿名リポーター]
何もかも合わない(笑)
食は我慢しよう
ファッションも我慢しよう
海外も我慢しよう
で、結婚ネタふられて子供の育て方みたいの話したときよ、問題は。
あ、こいつは無理だと思ったわ、(笑)
それはこいつの家族、育った環境のせいだから一生かわらんなと思ったわ(笑)
色々終わってる(笑)(笑)

⏰:14/09/21 02:57 📱:SO-02E 🆔:ggQMkgoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194