Dear
最新 最初 🆕
#104 [匿名リポーター]
二度寝の繰り返しだし、もー起きようかな、彼氏毎朝はやいってのに、私は午後までぐーたら(笑)
てかもーフランス行くのにこれでいーのか
ひとりで行けるの?(笑)
ほんと不安しかないんだけど(笑)(笑)

⏰:14/08/01 07:55 📱:SO-02E 🆔:p0SouqeU


#105 [匿名リポーター]
帰国った(笑)
勉強なったし良かったと思う。
友達迎え来てくれたし♡
彼氏とも久しぶりの再会でやっぱ
大好きーってなったから、断ってよかった本当に。ケーキ準備してくれてたし。
あー時差ボケとかずっと寝てなかったからないけど、疲れた眠い。(笑)

⏰:14/08/21 14:33 📱:SO-02E 🆔:q28lK5e.


#106 [匿名リポーター]
いまはツイッターとかあるからみれちゃう
良かった会わなくて。
いま不満なんてないのに、わざわざぶち壊す、しかも先なんてないなんてなんのメリットが自分にあるのか。(笑)

⏰:14/08/22 14:30 📱:SO-02E 🆔:upgNYXCA


#107 [匿名リポーター]
自分のこれからのこと
ピアノのこと、結婚のこと、家族のこと、
考え出したらきりなくて倒れそう(笑)
問題だらけ、私達家族は本当に複雑で、就職だって私は普通の大学でもないし、一般職はやだ、やっぱりピアノを一生続けたいでも職となるとすごくわずかで困難
結婚ももちろんしたいけど、今の彼氏ってなると正直想像できない。
どうしよう私はこれからどうやって生きるんだろう(笑)

⏰:14/08/24 12:37 📱:SO-02E 🆔:YFT01ltA


#108 [匿名リポーター]
家族のことは神頼み(笑)
恋愛も結婚相手いい人みつかるように神頼み(笑)(笑)
でも他のことは私の努力でなんとかしよう(笑)

⏰:14/08/24 12:39 📱:SO-02E 🆔:YFT01ltA


#109 [匿名リポーター]
昨日は先生んとこいって報告みたいな形で、あんまレッスンしなかたけど、久しぶりに先生のピアノ聴けたし、やっぱ私この先生でよかったと心から思う、一番ステキよ、大好きすぎる( ◌•ω•◌ )♩.◦

⏰:14/08/28 14:45 📱:SO-02E 🆔:MRWjr5oc


#110 [匿名リポーター]
今年の夏はまあまあだったな。
友達と湘南いって急遽泊まったし
彼氏とは沖縄旅行行けたし
南仏ではピアノに集中しながらもすごく楽しめたしニースだけじゃなくてモナコ行けたし!(笑)
海外行く前と帰ってから先生にレッスンお願いできたし♡
明日は友達とプールの予定だし、夏休み最後は友達と温泉♨
8月海外いたから宿題やれてないけど(笑)

⏰:14/08/28 14:50 📱:SO-02E 🆔:MRWjr5oc


#111 [匿名リポーター]
これでピアノがんばれば心満たされるはず!あと勉強も少しはしなきゃ(笑)(笑)
美容院予約しなきゃ、あとマツエクも久しぶりにしようかな( ˘ω˘ )
バイトも週2くらいでいいのないかな。
脱毛も予約忘れてた(笑)
あーとりあえずがんばろう。

⏰:14/08/28 14:53 📱:SO-02E 🆔:MRWjr5oc


#112 [匿名リポーター]
久しぶりにひとりの夜やー(°_°)
CMみておもたー、ほんとにタバコ辞めたいです意思強くないとな、はあ。
あー、夏のおわりとか、せつなすぎる

⏰:14/08/30 21:52 📱:SO-02E 🆔:2UJ6loTk


#113 [匿名リポーター]
いやほんと勘違いすんなよ
しらないとおもってんの
てかいるのわかってんのに電話してくる意味
あーチビデブどっかいけよほんとに。(笑)

⏰:14/09/09 20:23 📱:SO-02E 🆔:uugoT/x6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194