私の居場所。
最新 最初 🆕
#153 [匿名リポーター]
まあ若い子だしね、会えない人と連絡とりあうなんてだるいだけよな。ちょっとショックだけど、まあ仕方ない。さらばじゃあ〜〜

⏰:23/08/20 20:41 📱:iPhone 🆔:RSIPOGro


#154 [匿名リポーター]
話変わって夫との話し合い。やっぱり彼は触れ合いに重きをおいてないらしく、完全になくなっても平気なくらいらしい。でもわたしが自分が動かないことでそんなにしんどくなるなら、自分が気をつけるしかない。だってさ

⏰:23/08/20 20:43 📱:iPhone 🆔:RSIPOGro


#155 [匿名リポーター]
解決したのかな。でもなんか、なんでこんなにもやもやするんだろうな。わがままかな。「そんなに悩んでたのか、ごめんな」ってその一言がほしかったけど、なかったな。まあ、あっちは悪いことしたとは思ってないもんな。伝わったような伝わってないような

⏰:23/08/20 20:46 📱:iPhone 🆔:RSIPOGro


#156 [匿名リポーター]
寝る前にハグしてくれて、いつもみたいな軽い感じじゃなくて、頭を抱き込むみたいにしてくれたけど、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちと、きっとまた同じことの繰り返しになるだろうなという諦めが入り混じってたな

⏰:23/08/20 20:48 📱:iPhone 🆔:RSIPOGro


#157 [匿名リポーター]
でも夫は夫で、わたしと一緒にテレビ見たり映画見たりしたかったらしい。いつも離れたところでスマホいじってるって言われた。だから「ぶっちゃけ普段そういう触れ合いしてくれてたら、わたしは近くに座ってニコニコして一緒に見てたと思うよ」って言った。「まあ、そうだろうな」って言ってた

⏰:23/08/20 20:50 📱:iPhone 🆔:RSIPOGro


#158 [匿名リポーター]
>>153 でもわたし、独身一人暮らし28って嘘ついてるんだったwwwふひひwwwごめんなwww子供二人いる32の専業主婦やでwwwそんなんに会いたい声聞きたいって思わせてしもってすまんなww

⏰:23/08/20 21:10 📱:iPhone 🆔:RSIPOGro


#159 [匿名リポーター]
名前も偽名だわwwwごめんwwww詐欺師や、わたしwww

⏰:23/08/20 21:18 📱:iPhone 🆔:RSIPOGro


#160 [匿名リポーター]
昨日早速夫がお誘いしてくれた。有言実行してくれたことが、自分の打ち明けたことを受け止めて改善しようとしてくれることが、なんだかすごく嬉しかった

⏰:23/08/22 22:36 📱:iPhone 🆔:xX3kEW2U


#161 [匿名リポーター]
初めてわたしが動いてあっちがイった!

⏰:23/08/22 22:36 📱:iPhone 🆔:xX3kEW2U


#162 [匿名リポーター]
うげえ、「はなさへんか」ってメッセージきてた。話すわけないだろ。なにを話すんだよ。話す気ないってあんな態度とったやつと、なにを話すんだよ。そもそもそれなりの話もしたことねえだろ、会いたいLINE教えてばっかしか言わねえくせに。こいつまじで実生活モテないんだろうな

⏰:23/08/23 11:40 📱:iPhone 🆔:QkZzCyNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194