私の居場所。
最新 最初 🆕
#143 [匿名リポーター]
結局この人って、わたしの不満に対して自分のなにかを改善しようとする気がないんだろうな。わたしが逆の立場だったら、すぐにハグしてあげるし、すぐにそれ以上のことしようと試みると思う。でも、そういう気持ちがないんだろうな

⏰:23/08/14 22:35 📱:iPhone 🆔:CtRngoXE


#144 [匿名リポーター]
今の生活が、満足感が、揺るぎなくあり続けると思ってるんだろうな

⏰:23/08/14 22:35 📱:iPhone 🆔:CtRngoXE


#145 [匿名リポーター]
離れたら考えずに済むかなと思ったけど、結局考えちゃうし悲しいし腹立つし、本当になんかもう、ひとりでどっか行って死にたい

⏰:23/08/14 22:40 📱:iPhone 🆔:CtRngoXE


#146 [匿名リポーター]
以下、ついったーから引用

片方の我慢によって成り立つ仲良しは、我慢の限界がきたら崩れるんだよね。
レスが辛くて、相手に働きかける

諦めつつも、やっぱり好きだから期待して対話を試みる

働きかけるのをやめる。レスりは快適に過ごしていて絶望

⏰:23/08/15 00:37 📱:iPhone 🆔:JjK/Gv86


#147 [匿名リポーター]
ほんとなんか、消えたくて

⏰:23/08/15 01:16 📱:iPhone 🆔:JjK/Gv86


#148 [匿名リポーター]
19日に実家から帰ったら話す時間が欲しいと言った。18日に一緒に泊まって話をする?と言われたけど、その日は一人になりたいから断った

⏰:23/08/15 23:39 📱:iPhone 🆔:JjK/Gv86


#149 [匿名リポーター]
どのくらいの心持ちでいるんだろうな。危機感は感じてないかな。めんどうだと思ってるかな

⏰:23/08/15 23:39 📱:iPhone 🆔:JjK/Gv86


#150 [匿名リポーター]
まいにちないてつかれた

⏰:23/08/17 23:01 📱:iPhone 🆔:Qk2rj8KM


#151 [匿名リポーター]
話し合った。つかれた

⏰:23/08/20 00:16 📱:iPhone 🆔:RSIPOGro


#152 [匿名リポーター]
>>66 フェードアウトでなく、ぶちっと切れた!「最初に言ったと思うけど会う気ない」って言ったら超だるそうにされて、「会えないってなったら話す気なくなった?」って言ったら「うん」って。まあ学生さんだしな。そんなもんよね。「切った方がいいかな」「どっちでもいい。別に」「じゃあもうやめとこうかな」「……」「切るね、バイバイ」はあ〜終わったあ〜

⏰:23/08/20 20:39 📱:iPhone 🆔:RSIPOGro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194