私の居場所。
最新 最初 🆕
#1 [私]
頑張らなくていいんだよ

⏰:12/04/30 05:49 📱:SH01B 🆔:VcIY3xb2


#2 []
早く夜辞めたい
でも、昼の仕事できるかな…
頑張って起きなきゃいけない
朝弱くてこんな時間まで起きてる私にできるのかな…
しかし腹立つなー
でも本当に良く考えたら、そんなに大したことじゃなかった
全部上手くいかない
そう思ってるのは自分だけだって解ってる
自分で自分追い込んでる
いつも考えすぎてしまう
弱いよね
でも止まらない
涙が出てきて泣いてしまう
でも泣いたら少しすっきりする
妹にも沢山嫌な事言ってしまう
責めてしまう
ごめんね
2日連続でイけなかった
冷めてきたのかな?
なんか色々わかんない
全部疲れちゃった

⏰:12/04/30 05:55 📱:SH01B 🆔:VcIY3xb2


#3 []
雨だし

⏰:12/04/30 05:56 📱:SH01B 🆔:VcIY3xb2


#4 []
寝たい寝たい寝たい

⏰:12/04/30 05:56 📱:SH01B 🆔:VcIY3xb2


#5 []
誰かたすけてー
癒してくれ

⏰:12/04/30 05:56 📱:SH01B 🆔:VcIY3xb2


#6 []
はあー憂鬱

⏰:12/04/30 16:38 📱:SH01B 🆔:VcIY3xb2


#7 [私]
なんか元気

⏰:14/05/01 01:45 📱:iPhone 🆔:16dnncZM


#8 [匿名リポーター]
ムカつきすぎて泣きそう

⏰:23/04/09 22:01 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


#9 [匿名リポーター]
あの状況でも誘ってくれないんだったら、もう終わりじゃん。なんなのまじで。前の方がもっと積極的にきてくれた。2階に行ってからも来てくれたし、わたしがなんかしててもこっち来てって呼んでくれたりした。今はわたしがきっかけを与えないとまじで何もしてこない

⏰:23/04/09 22:03 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


#10 [匿名リポーター]
もうやだあ、またレスになるのやだあ、辛いのやだあ、レスで泣きたくない、ハグもキスも月一でしかない夫婦になんかなりたくなかった

⏰:23/04/09 22:04 📱:iPhone 🆔:J9kLtiO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194