ピアノやってる人-♪+゜
最新 最初 🆕
#1 [ナナ] 07/05/28 14:50
新しいの作りましたァ

#836 [♪=774]
クラシックとかをピアノでがっつり弾くというよりはPOPな曲を弾き語りみたいな感じくらいはできるようになりたいです

バンドとかも最終的にはやってみたいです

どのくらいでできるようになったとか実感できるようになりますかね

⏰:11/08/18 10:57 📱:SH906i 🆔:ET2nfhdg


#837 [♪=774]
安くてピアノにより近いキーボードも売っているから十分かと。
クラシックをやりたいなら中古でも、アップライトでもピアノがいいと思うけどね。
Popsやるならキーボードか電子ピアノでいいんぢゃない?

⏰:11/08/22 01:17 📱:SH05A3 🆔:Eao27h/A


#838 [♪=774]
キーボードと電子ピアノの違いがよくわかりません

⏰:11/08/22 03:17 📱:SH906i 🆔:dFECkNRQ


#839 [♪=774]
ちょうど私もキーボード?か電子ピアノか買おうと悩んでいる所なんですが電子ピアノはやはりキーボードに比べてお値段が高いですよね(;´д`)?電子ピアノの方がピアノっぽくていいな。と思ったんですが↓キーボードもいろんな機能あるのが出てるし妥協しようかと思っています。やはりヤマハごいいんですかね?

⏰:11/08/26 20:08 📱:Android 🆔:jvO/GHd6


#840 [♪=774]
>>839
いくらくらいの考えてますか?

キーボードとか何に注意すればいいか全然わからないんですよね

⏰:11/08/26 20:25 📱:SH906i 🆔:c9HC6n9.


#841 [♪=774]
本当は10000円くらいのキーボード買おうかと思ってたんですが触ってみると20000円くらいの方がいろいろいいなぁと思いまして…キーボードならカシオにしようかなと思っています。まだ電子ピアノはちゃんと見に行ってないのですが…電子ピアノの方がいいのかなとも思ってきました…迷います…

⏰:11/08/27 02:21 📱:Android 🆔:V.YKcsJs


#842 [♪=774]
電子ピアノ良さそうですよね!でも続くかわからないし高いもの買って自分には合わないものだったら怖いんで1、2万くらいのがやっぱり無難ですよね

⏰:11/08/27 23:30 📱:SH906i 🆔:DaprnNuU


#843 [♪=774]
光るキーボードに決めました!ありがとうございました!

⏰:11/08/28 01:43 📱:Android 🆔:xdr8x202


#844 [♪=774]
いいですね!頑張ってください!

⏰:11/08/28 06:45 📱:SH906i 🆔:uGoBYkDw


#845 [♪=774]
3日前から坂本龍一さんの戦場のピアニスト弾いてます。だが全然弾けません。特に左手の和音がとれなくて…。誰かアドバイス下さい;

⏰:12/02/10 02:31 📱:P08A3 🆔:bM.zr.kQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194