どーも、ギタボです(´〇ω〇`)
最新 最初 🆕
#1 [ギタボくん。◆H0RykfbHTE] 12/05/12 14:16
楽しく楽器や音楽のお話ができたらいーなーと。

人こないとき哀しげに独り言言ってるはずですので、邪魔してあげてください(´・ω・`)←


僕、
22さい。
ギターボーカル。
自宅レコーディング用、ライブ用の機材をあほかという金額をかけて揃え、
唄、ギター、ベース、(キーボード、)ドラム打ち込み(パターン組み合わせてるだけ(°°;))を録音し、
基本的にひとりでロックをやっとります。

最近加入したバンドではギター担当。 ひとりでやってるときもツインギターのアレンジなのに、ワンギターなのよね。ん

現在ESPさんにギター作ってもらってます(*・ω・)高いぜ…

音楽、漫画、アニメ、料理(喜んでくれる人に振る舞う場合に限る)、嫁(←)が好き。

好きなバンドは、ビジュアル系が多いかな

GLAYに狂ってますが。

ながーくなって、うざがられてそうですが、みなさまが優しい手を差し伸べてくれることをお持ちしておりまふ(´・ω・`)

#44 [♪=774]
>>42 ギダボくん
おおっ!!カレーパンとピザパンのコラボレーションですな←
今日は廃棄のシュークリーム食べたけど何か酸っぱかったよ(゚Д゚)w

は、はい!wwぜひコネコネして下さい(=゜ω゜)ノ←意味不明w

⏰:12/05/19 23:42 📱:F11C 🆔:XnqV.7Mg


#45 [♪=774]
>>43 bumperさん
美味しいですよね!
コーンパンも捨てがたいですけど自分はお好み焼きパンを推します(=゜ω゜)ノ(笑)

⏰:12/05/19 23:46 📱:F11C 🆔:XnqV.7Mg


#46 [ギタボくん。@すまほ◆H0RykfbHTE]
すっぱいとか…ご愁傷様(・ω・)←


え?胸を? えっち!!ばか!!←

⏰:12/05/20 01:55 📱:Android 🆔:G9YJkgjo


#47 [ギタボくん。@すまほ◆H0RykfbHTE]
ねむれないよーるー

⏰:12/05/23 03:59 📱:Android 🆔:MgLSqaFg


#48 [ギタボくん。◆H0RykfbHTE]
スマホぶっこわしちった

⏰:12/05/24 09:58 📱:S003 🆔:gEtE5iVo


#49 [ぎたぼ@代用機]
あの名無し、


まじに食中毒おこしたんじゃねえだろうな…


こわいぬ

⏰:12/06/02 22:20 📱:Android 🆔:w8rFlwb.


#50 [ぎたぼ@代用機]
ここはなんでこんな過疎なんやろ

⏰:12/06/13 11:50 📱:Android 🆔:Cwf6lMCU


#51 [えが]
ギターでピッキングしてキュイんって音が飛ぶ感じのヤツどしたらいいですかねぇ??

⏰:12/06/19 21:26 📱:SH01B 🆔:MlZx9uQc


#52 [ぎたぼ]
それは、ピッキングハーモニクス(ハーモニックス)ってやつで

説明むずかしいんだけど、

親指を少し弦に触れさせながらピッキングする……みたいな(´・ω・`)

⏰:12/06/23 00:04 📱:Android 🆔:habvKFJ6


#53 [みーちゃん∞]
私もギタボやってます(^-^)
良かったら仲良くしてください

⏰:12/07/24 01:48 📱:W62P 🆔:zJBjvszw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194