どーも、ギタボです(´〇ω〇`)
最新 最初 🆕
#34 [♪=774]
おそようでした(*´д`*)w

サハラ砂漠ですなぁ←
体調崩さないようにしないとbb

ちょっち相談いいですか?
悩みすぎて禿げそうです…(^-^)ぇ

⏰:12/05/18 22:34 📱:F11C 🆔:U9RCkGFY


#35 [ギタボくん。@すまほ◆H0RykfbHTE]
東京砂漠


なんだい?はげ。←

⏰:12/05/18 23:37 📱:Android 🆔:w7r/8UN2


#36 [ギタボくん。@すまほ◆H0RykfbHTE]
miyaviくそうまかた

⏰:12/05/18 23:38 📱:Android 🆔:w7r/8UN2


#37 [♪=774]
鳥取砂丘←

ちょwまだ禿げてないおww
実は…


その……

なんていうか…(´_ゝ`)←早よ言え

おおお音楽の専門学校に行くか行かないか迷ってます(゚Д゚)
楽器初めてからバンド全く組めなくて、メンバーも見つからなくてグダグダと今に至るんです。(今も探してますが…)
それで音楽のことも勉強したくて、人脈も広がるし、そういう人が集まってるから
良いかなと思うんですが
ギダボくん的にどう思いますか??
これってただの甘い理想ですかね?自信がないです。でも音楽がやりたい!!!!!!!やりたいおおおおおお!!!!←

辛口でも単文でも何でも
コメント下さい(´;ω;`)うぅ

⏰:12/05/19 00:21 📱:F11C 🆔:XnqV.7Mg


#38 [ギタボくん。@すまほ◆H0RykfbHTE]
自主的じゃなくても最悪ぱーって残っちゃったやつら集まって組まなきゃなんなくなるのかもしれんし、
それこそ学校のクラス内の班分けみたいなもんでさ。

んで、組んじゃえば披露する場が定期的に用意されてたりとかあるしね。

バンドで生きてくつもりないにしても、
そゆとこ卒業してたらやっぱ将来、音楽関係の仕事ってのも選択肢として選べる気がする
学校内で仮にバンドできないにしても、知識も技術もつくわけだから見つけやすくはなるよね
初心者で集まって組もうよ ってとこもあるけど、実力ある人を探してるとこがやっぱ多いだろうからね

人脈広がるってのは確かにあるだろうしね。
○○ちゃんベースだったよねー?うちのベース抜けちゃってさー、サポートやってくんないかなー?
ってのもあるかもだし?

本気で巧くなりたい、バンド組んで楽器を長く続けていきたいってんなら行くべきなんじゃないかな

⏰:12/05/19 02:03 📱:Android 🆔:IdcA3YIc


#39 [♪=774]
長文ありがとうです(´;ω;`)

やっぱりそうですよね。
今18才なんですけど他にやりたいこともなく今フリーターです(>_<)

学校行っても音楽関係の仕事に就ける人は少ないとか聞いて
決心がつきませんでした…
でもギダボくんのアドバイス読んで、前向きになりました!!
何かこのままフリーターしてたら
絶対後悔しそうです。
っていうかもうしてますw
一生セブンイレブンのバイトとか絶対嫌だお。嫌すぎるお…←
この一年でお金貯めて
来年行こうと思います!

何だかスッキリしました(´;ω;`)


本当にありがとうです。

⏰:12/05/19 08:13 📱:F11C 🆔:XnqV.7Mg


#40 [ギタボくん。@すまほ◆H0RykfbHTE]
学校行きながらセブンイレブンさんは継続になるでしょうがね←

ま、バンドマンにあまり喰われないようにね(´д`)w

あくまで主観に基づいた個人的な見解ですのでヽ(´ー`)ノ

⏰:12/05/19 10:46 📱:Android 🆔:JqaWuZe6


#41 [♪=774]
セブンイレブンにはまだまだお世話になります(笑)
パン20円引きだぜ←

はいw
将来音楽の仕事できるように頑張ります(=゜ω゜)ノ

⏰:12/05/19 12:41 📱:F11C 🆔:XnqV.7Mg


#42 [ギタボくん。@すまほ◆H0RykfbHTE]
イレブンのピザパンとカレーパン喰ったわ(・ω・)今日

がんばって
結果、私のコネになれ←

⏰:12/05/19 22:12 📱:Android 🆔:K2hxS4/E


#43 [bumper]
>>41
セブンイレブンのクリームパンうまいよな。その辺のクリームパンより遥かにおいしい。あとコーンがのってるパンがすげえうまい。

あとなんていっても俺はポロシャツが好きだったよ。

⏰:12/05/19 23:18 📱:F02A 🆔:WRJyuIcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194