和歌山県在住でドラムできる人で高校生きてーメ
最新 最初 🆕
#1 [まゆ]
今友達らとバンド活動をしてるんやけど、ドラムが見つからない
男でも女でもいいんでいたら一緒にバンド組みませんか?

⏰:12/03/04 17:27 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#2 [まゆ]
いません?

⏰:12/03/04 20:20 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#3 [♪=774]
板全体で1日平均5レスも満たない、弱小過疎サイトでそんな限られた条件に当てはまる人間なんていつまで経っても現れんやろ

定期的にメンバー募集のスレ立つけど、なんでこんな所で探すんよ…

もっと他にあるやろうて

⏰:12/03/05 00:31 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#4 [♪=774]
どうしてこんな過疎ったの??泣

⏰:12/03/05 00:57 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#5 [♪=774]
ぷっくるさんや七さん、DUCKの影響は大きい。あと募集はこの板ちゃうよ。

⏰:12/03/05 02:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [♪=774]
この板の全盛期をみてみたかった

⏰:12/03/05 18:17 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#7 [♪=774]
今からでも自分たちで盛り上げましょうよ

⏰:12/03/05 20:43 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#8 [♪=774]
どうすれば盛り上がると思う??

⏰:12/03/05 20:46 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#9 [♪=774]
ていうか元々人おらんよここ

基本的に顔出してたのはコテハン持ちの常連がほとんどやったし

その人達が雑談したり、その人達に対する質問系のレスがほとんど

特定のコテハンに対してアンチもおったからたまに荒れたり(笑)

まぁでもそのコテハン達は学生が多かったし、単純にみんな大人になって忙しくなったんだと思うよ

⏰:12/03/06 14:39 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#10 [♪=774]
盛り上がるにはduckや七さんみたいな上手い人達が、また新たに来たら盛り上がるんじゃない

なんか上手い人多かったんよなここの人(笑)

個人的にはたけしさんの音とかツボやったなぁ

今でも昔の演奏スレでみんなの演奏聴いてる

けど、段々スレ落ちてなくなっていってるからショック
演奏スレもっと盛り上がってくれ…

俺も盛り上げれるよう頑張るから

⏰:12/03/06 14:46 📱:P10A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194