和歌山県在住でドラムできる人で高校生きてーメ
最新 最初 🆕
#11 [♪=774]
俺がギター動画(クソ下手)をアップスレに貼る

>>10がその動画をこれでもかってくらい誉め倒す

それを見た新人が自分でもイケるんじゃないかと思ってプレイ動画を貼る

その動画を見た俺や>>10が新人を誉め倒す

結果、楽器板のギター周辺の住人が繁栄する



これどう(´・ω・`)??

⏰:12/03/06 17:18 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#12 [♪=774]
意味ないやろそんなん(笑)
いや、ていうか上手いがためにみんなうpすんのためらってたっけ…

別に下手でもいいからとは言ってたけど
やっばなぁ

まぁどちらにせよ板の顔になるような凄腕ギタリストが1人は欲しいよな

というわけで俺が上手くなって楽器板盛り上げてやんよ!!

⏰:12/03/07 16:02 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#13 [♪=774]
いや、君1人に任せるのは荷が重い。俺もやろう。

⏰:12/03/07 17:33 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#14 [♪=774]
ていうかライト君はどこ行った??
一瞬顔出してまた消えたで

彼がやってくれれば話は早いんだが(*´д`*)

⏰:12/03/07 17:39 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#15 [♪=774]
おっさんでいいなら

⏰:14/01/25 15:16 📱:N-01D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194