ピアノ下手な人嚴味で始めちゃった人
最新 最初 🆕
#1 [ちゃんみ]
どうも、ちゃんみです。
音譜が読めないのにノリで電子ピアノを四畳半しかない部屋に置いちゃった方や、いつまで経っても上達しないような方いませんか??
皆でアドバイスしあったり弾き合ったりして細々と活動していけたらなーと思います。
オイラの限界の曲貼っときます。クロノクロスの死海だっけか?の耳コピです

たぶん 死海 [3gp/376KB]
⏰:12/01/18 11:09 📱:P07B 🆔:p4yu30/I


#2 [ちゃんみ]
限界は完結しました。
次の課題曲決めました。FF9のオープニングなら簡単そうだなーウヘヘ
ってなったので音とっていきます

右手、メロディ部分 [3gp/442KB]
⏰:12/01/18 11:32 📱:P07B 🆔:p4yu30/I


#3 [ちゃんみ]
意外と難しい
なんなんだあの左は…
裏が叩けないというか…弾こうとすると頭がこんがらがってくるというか…
途中から投げて
違う曲の音とりしたら、最初の5秒くらいはそれっぽかったです

トレノ?のテーマ [3gp/336KB]
⏰:12/01/19 01:42 📱:P07B 🆔:vHnSjvDI


#4 [ちゃんみ]
コレが限界でした
次いこう…なんかもう1曲できそうなので。
あ、部屋が3度なのでダウン着てますが気にせずに

いつか帰るところ [3gp/444KB]
⏰:12/01/20 14:46 📱:P07B 🆔:1oNVPrbs


#5 [♪=774]
がんばれ

⏰:12/01/21 21:51 📱:SH03A 🆔:suGoCJd6


#6 [ちゃんみ]
ありがとうございます!
若干積んでますが

⏰:12/01/23 01:45 📱:P07B 🆔:Pq15Y.uo


#7 [ちゃんみ]
FF9から離れます。多分もう出来そうな曲が無いです
いや、あと1曲だけやりたいですが。どう耳コピしたらいいのか謎過ぎる…
ちょっとふんばってみようと思います

どっかのやつ [3gp/403KB]
⏰:12/01/24 11:41 📱:P07B 🆔:KwjrqXwg


#8 [♪=774]
FF9はDFFにあるのしか知らないなぁ

⏰:12/01/24 19:10 📱:SH03A 🆔:58H.sm2U


#9 [ちゃんみ]
DFFは持ってないです
デモ見て格ゲーで萎えた気がします。
ゆっくり出来ないゲームは困るので。
でも名無しさんが今を駆ける10代なんだろうなーってのはわかりました

⏰:12/01/25 09:52 📱:P07B 🆔:TSW2AaAY


#10 [♪=774]
駆け抜けてはいないよw

主にゲーソンなの?

⏰:12/01/25 23:02 📱:SH03A 🆔:r8E2vPhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194