ピアノ下手な人嚴味で始めちゃった人
最新 最初 🆕
#67 [♪=774]
>>65何て曲ですか?

⏰:12/05/04 19:12 📱:P03A 🆔:/WKPHcQo


#68 [ちゃんみ]
あーーーーーーうまくいかねぇ

>>66
ワタスは男ですwプヒヒ

>>67
ワルツですよ
楽譜には、不親切な事にカタカナでワルツとしか書いてないので力にはなれません…が
ショパンっぽいですよコレ(知ったかぶりなんですけどね。ワルツと言えばショパン?みたいな?)

うまくいかないワルツ [3gp/259KB]
⏰:12/05/05 19:49 📱:P07B 🆔:oYkMqJ7g


#69 [bumper]
えー!!!
男なの!?

⏰:12/05/05 21:51 📱:F02A 🆔:8JOMPiqg


#70 [♪=774]
本当に不親切ですねー(笑)ショパンであってましたよ!!ワルツ第14番 遺作という曲でした!
ありがとうございました

⏰:12/05/05 22:38 📱:P03A 🆔:TvFakI.E


#71 [ちゃんみ]
>>69
生まれた時からチンP○がついてますよっよっ

あれ、おかしいな 女だと思われていたなんて…

>>70
ほら、だろぅ?私の言った通りだった
すみません…調子に乗りました。
私、ベートーベン、ゴッホ、ショパン、葉加瀬太郎しかクラシックで有名な人を知らないんですよね。
ベートーベンはソナタじゃないですか 知らないけど。
貴方も是非 この14番にトライして 私よりもカッコイイ所見せてください

⏰:12/05/08 21:03 📱:P07B 🆔:ApPniXzk


#72 [ちゃんみ]
ワルツ14番(遺作)は自殺行為だと気づきました、私のレベルでは出来るわけがないのでやめます。
元々、耳コピのスキルアップに繋げたかっただけなので…
同じように
悲愴第三楽章という、お蔵入りになったやつをうpします。
同じく自殺行為(原曲を聞いてしまって発狂した)なのが発覚した為です。

ひそうだい3 [3gp/258KB]
⏰:12/05/09 21:11 📱:P07B 🆔:HiqfOXD6


#73 [bumper]
>>71
やり場のないこの気持ちどうすればいい??

⏰:12/05/10 00:47 📱:F02A 🆔:ePDEQjQs


#74 [♪=774]
>>73
それをギターで表現してうpする

⏰:12/05/10 13:20 📱:SH03A 🆔:4lNsG3mA


#75 [ちゃんみ]
>>73
出来ればAcid Rainのような感じでお願いしますm(__)m

⏰:12/05/10 21:52 📱:P07B 🆔:uFPf/wSE


#76 [ちゃんみ]
楽譜が文字で埋まってしまったので耳コピでラ・カンパネラにチャレンジして
やっぱりダメでしたよ

弾けたらカッコイイだろうに [3gp/129KB]
⏰:12/05/19 20:01 📱:P07B 🆔:ApHZwssU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194