ピアノ下手な人嚴味で始めちゃった人
最新 最初 🆕
#57 [ちゃんみ]
私はノンケですので

メガデス?…なんかCDを持ってたような気がします。
私のではないのですが、誰かが置いてったCDでなにかあったきが…
今、押入れを開けるのは嫌なので明日必ずっ
マイケミカルロマンス(方向性が変わる前の)とソナタアークティカなら手元にあるんですけどね。
邦楽…セイキマツが分かるならコンチェルトムーンってわかりますか?
私はそっちの方が好きです。
貼りはRAMMSTEIN

Benzin [3gp/474KB]
⏰:12/04/09 22:09 📱:P07B 🆔:vAciRTYQ


#58 [bumper]
ノンケ(´・ω・`)??


メガデスはなんか最近はまったんです(≧∀≦)
中毒性ありました。

コンチェルトムーン分かんないです(´;ω;`)
聖飢魔Uと同年代すか??

聖飢魔Uって色物扱いされやすいけど、ギターの音とか結構好きなんですよね( ´∀`)

⏰:12/04/10 09:51 📱:F02A 🆔:ce3dONao


#59 [ちゃんみ]
あ ノンケ知らないんですか!
こりゃ失敬…
知らなくていい言葉ですよ

多分 年代一緒なんじゃないでしょうか?
コンチェルトムーンありました
バンド演奏を録音した為、いつもより更に音割れしてますが貼っときます
アンチではないんですが、心に響くメロディがないため
邦楽は得意じゃないんです…申し訳ない

私は歌詞よりリズム重視です

最初だけ [3gp/305KB]
⏰:12/04/19 21:50 📱:P07B 🆔:asCvR.dw


#60 [♪=774]
しまさんのバンドじゃね?

⏰:12/04/20 16:06 📱:P10A 🆔:Nkq113fw


#61 [bumper]
ご無沙汰です(*´д`*)

⏰:12/04/20 22:57 📱:F02A 🆔:CuHemlUM


#62 [ちゃんみ]
しまさんってどなたですか?

⏰:12/04/21 22:25 📱:P07B 🆔:DehAbeM.


#63 [♪=774]
どなたって…
だからそのコンチェルトムーンのギターやろ

⏰:12/04/22 00:10 📱:P10A 🆔:h8R3ktY2


#64 [ちゃんみ]
へー!知らなかった。
し、ギターは誰だとか、ボーカルは誰だとか 私にはわかりかねます。
バンド名と好きな曲調だけ覚えてるだけです
いやでもバンド名すら言えない曲も多々あります。
雑食なので

⏰:12/04/24 22:39 📱:P07B 🆔:Zq.YeJIM


#65 [ちゃんみ]
いやぁ〜
ピアノ出来る人ってなんでこんな ぐっちゃぐちゃな曲が出来るんでしょうか
謎です。
ここから上手くなる見込みが0ですもんね。
音符を全部振った見にくい楽譜を追うので精一杯&手が動きませんもんね

ワルツっぽい [3gp/180KB]
⏰:12/05/01 22:45 📱:P07B 🆔:J/awyo0c


#66 [♪=774]
む・・・胸がない・・・・だと?

⏰:12/05/03 15:13 📱:SH03A 🆔:s3e8HGIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194