自作曲です、感想ください
最新 最初 🆕
#1 [たむ]
曲を作ってみました。
いらない音もあるし
まだまだ未完成ですが感想頂けたら嬉しいです。
作者は音楽専門とかではないので、わかりやすいアドバイスなどいただければ幸いです(^ω^)!

[3gp/327KB]
⏰:11/03/17 23:47 📱:F02B 🆔:kQPa/3zw


#2 [大日本脳炎◆Noir.j0T5o]
なるほどわからん。

綺麗な音だた!


イメージとか伝えたいものが固まってるともっといいかな(>ω・)

とか言ってみる…

(>ω・)

⏰:11/03/20 05:54 📱:P02B 🆔:kd.2x/tE


#3 [たむ]
そっか…
もっと弾きたい曲を
イメージしなきゃ
だめなんですね!
ありがとうございます

まだまだアドバイス募集中です

⏰:11/03/20 06:50 📱:F02B 🆔:43XMcbLE


#4 [♪=774]
なにをしたいのかよくわかんない
聞かせたいところとか盛り上げたいところをもっとはっきりさせたら?

あとドラムずっと変わんなくてつまんない

メロディーもつまんない

進行・展開もつまんない

がんば

⏰:11/03/20 21:46 📱:SH03B 🆔:A7Ug1KEY


#5 [♪=774]
↑に同じく

どこにでもあるコード進行

⏰:11/03/21 12:42 📱:N04B 🆔:bOXTsgMA


#6 [♪=774]
まぁコード進行は限られてるから仕方ないとして

メロディの問題じゃないか

⏰:11/03/22 21:08 📱:N07B 🆔:ZV.XZyxI


#7 [大日本脳炎◆Noir.j0T5o]
みんな辛口だなw

使用用途にもよるけど聞かせたいなら
曲の進行に魅力あるフレーズやメリハリがあると口ずさみたくなるような曲になるね!

⏰:11/03/23 02:50 📱:P02B 🆔:ju2QU5gg


#8 [♪=774]
単調でつまんない
でも作れるんだから凄い(>_<)

⏰:11/05/20 00:06 📱:N01B 🆔:TAlFEf3o


#9 [♪=774]
曲作れるっていいな!
私は作詞たまにしてるけど曲は作れないしw

曲保存しちゃったんですけど…いいですか?(>_<)

⏰:11/05/21 02:06 📱:SH08B 🆔:Rdj/tTNU


#10 [通りすがり]
なんか、悲しい?寒い?冷たい?っていう感じがした。

⏰:11/09/25 17:45 📱:N03A 🆔:Qdg.Mpco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194