自作曲です、感想ください
最新 最初 🆕
#1 [たむ] 11/03/17 23:47
曲を作ってみました。
いらない音もあるし
まだまだ未完成ですが感想頂けたら嬉しいです。
作者は音楽専門とかではないので、わかりやすいアドバイスなどいただければ幸いです(^ω^)!

[3gp/327KB]


#6 [♪=774]
まぁコード進行は限られてるから仕方ないとして

メロディの問題じゃないか

⏰:11/03/22 21:08 📱:N07B 🆔:ZV.XZyxI


#7 [大日本脳炎◆Noir.j0T5o]
みんな辛口だなw

使用用途にもよるけど聞かせたいなら
曲の進行に魅力あるフレーズやメリハリがあると口ずさみたくなるような曲になるね!

⏰:11/03/23 02:50 📱:P02B 🆔:ju2QU5gg


#8 [♪=774]
単調でつまんない
でも作れるんだから凄い(>_<)

⏰:11/05/20 00:06 📱:N01B 🆔:TAlFEf3o


#9 [♪=774]
曲作れるっていいな!
私は作詞たまにしてるけど曲は作れないしw

曲保存しちゃったんですけど…いいですか?(>_<)

⏰:11/05/21 02:06 📱:SH08B 🆔:Rdj/tTNU


#10 [通りすがり]
なんか、悲しい?寒い?冷たい?っていう感じがした。

⏰:11/09/25 17:45 📱:N03A 🆔:Qdg.Mpco


#11 [♪=774]
全体的に良いと思う

あとは味付け、結構濃く

⏰:11/09/26 17:07 📱:SH03A 🆔:kQGeRxF2


#12 [3時]
走るー走るー俺たーち

⏰:11/10/01 19:27 📱:SH001 🆔:irSu4FsY


#13 [♪=774]
線で表すと横一線な感じだな

⏰:11/10/22 21:24 📱:S001 🆔:vF/x7Ack


#14 [♪=774]
GLAYかと思った

でも良いと思います!
僕はこういう感じの曲好きです。
盛り上げる所を盛り上げたらもっと良くなりそうです。頑張って下さい

⏰:11/10/23 22:48 📱:N07A3 🆔:EIltCzO2


#15 [或兎◆alto/Ewz4.]
全部サビぱてぃーんだなw

⏰:11/12/19 02:01 📱:X-RAY 🆔:4eCVTu/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194