クラリネット大好きッ茸、
最新 最初 🆕
#136 [♪+゚。;*'(´∀`人)'*;。゚+]
はじめて覗いて居ます
クラリネット
練習しながら頑張ってる姿を浮かべながら…私も経験した頃が懐かしく想えたり
>>107
RC‐13
とても素敵な楽器‥大好きだったなぁ〜。

>>120>>123
Eьも経験しました〜。

普門館 etc・・・・
たくさんステージが在ったこと…コノ場で思い出したり
今の私が立ち止まれる気がします笑

※よろしくお願いしま〜す

ごあいさつ#どうぞ〜♪ [3gp/488KB]
⏰:06/11/04 02:28 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#137 [ゅぅ]
クラ楽しいんですけど、未だにリードミスしちゃうんですよねぇ

⏰:06/11/04 19:00 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#138 [まくら.]
ゅぅさん(*`・ωーb
リードミスわ...頑張ってる証拠みたいなもんッて顧問がゆうてたんやけど,吹いてる側としてわ...ねッ?笑
リードミスをできるだけ少なくする練習みたいなんがあるからそれをやればいいかも
あと,リードミスが少ないリードを選ぶのが

⏰:06/11/05 01:28 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#139 [ゅぅ]
まくらサンありがとうございます色々調べてみます

⏰:06/11/05 18:30 📱:SO702i 🆔:☆☆☆


#140 [まくら.]
ゅぅさん(*`・ωーb

いえ○2
自分わまだクラ暦○3年やからあんまリ分からんけど・・・

⏰:06/11/05 22:42 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#141 [ゆりな]
ウチも}クラスやッてますイ質問なンですが
クランポンというのわ~
何ですか[クラの中の種類ですか

⏰:06/11/06 07:25 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#142 [まくら.]
ゆリなさん(*`・ωーb

ヤマハとカみたいな楽器のメーカーやと思うよ(pωq`)

⏰:06/11/06 10:41 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#143 [ゆりな]
まくらモウンx
解決N ありまdござイ

⏰:06/11/06 19:41 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#144 [まくら.]
ゆリなさん(*`・ωーb

いえ○2これからも頑張って下さい

⏰:06/11/06 23:57 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#145 [さちえ]
ども        今日は音楽会があったょマジ疲れたぁでも楽しかったぁいい思い出ができたって感じ次はアンコンだぁ頑張ろホントに…ってな事でまたカキコしにくるんで

⏰:06/11/08 20:32 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194