クラリネット大好きッ茸、
最新 最初 🆕
#1 [カンちゃん] 06/09/10 22:39
クラ大好きな人集合

クラリネット大好きッ [jpg/14KB]


#426 [ゆぃ]
あげ
クラリネットらぶ

⏰:11/10/04 15:19 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#427 [♪=774]
>>421 さん
バレルはここで聞いて決めない方がよいかと…(笑)
ですがなるべくかなさんの楽器に合わせて(YAMAHAならYAMAHA)いくつか用意してもらい試し吹きをさせてもらってから決めてください(*^^*)

⏰:12/01/23 04:54 📱:940P 🆔:☆☆☆


#428 [にゃぴ]
もう社会人ですが
中学高校とClarinetやってきて
今でも大好きです!
最近中古屋で良さそうなクラ見つけたんでMy Cl買おうと考えてます!

⏰:12/02/05 20:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#429 [♪=774]
噂によるとトスカの更に上のができるそうですヽ(´o`;

⏰:12/02/14 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#430 [にゃぴ]
Clarinet購入しました!
そんなに良いものではないですが‥

jpg 97KB
⏰:12/02/17 11:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#431 [♪=774]
>>430
いいな〜(*^o^*)


私中学しかクラやってなくてもうすぐ高校卒業
(ノ△T)大人になって
趣味でクラやりたいなー

⏰:12/02/19 21:31 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#432 [♪=774]
洒楽いわ

⏰:12/03/06 06:27 📱:831P 🆔:☆☆☆


#433 [♪=774]
今日クラリネット買ったんですけど音がなかなか鳴りません。
力づくで吹いたら音は出るんですが
肺活量が足りないのか、くわえ方が悪いのかわかりません。
マウスピースだけで練習するというのをやってみましたが全く音が鳴りませんでした。
ロングトーンで出せるようになるのはどれくらいかかるものでしょうか。
良ければ教えて下さい。

⏰:13/05/08 00:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#434 [♪=774]
>>433
リードかえてみたらどうかな

⏰:13/08/07 02:01 📱:au/HI3G 🆔:☆☆☆


#435 [♪=774]
吹き終わった後顎がだるくなります。
口元と喉に力入ってますよね。

⏰:13/08/17 17:34 📱:au/KC4A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194