クラリネット大好きッ茸、
最新 最初 🆕
#146 [くらり]
こんばんゎのぞぃてますあたしもクラやってます 丸くてソフトな音色に恋してしまぃましたぁ

⏰:06/11/09 22:47 📱:SH700i 🆔:☆☆☆


#147 [まくら.]
さちえさん
お疲れさまですー
次わアンコンかあうちのすんでる地域わクリスマスやからなあ
精一杯力を出し切って素敵なアンサンブルを作ってきてくださいねッ

⏰:06/11/10 07:24 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#148 [まくら.]
くらりさん
初めましてえ
クラの音色わめちャ可愛いくて素敵ですよね〜(¨)笑
クラに恋して○3年目のまくらをよろしくです

⏰:06/11/10 07:28 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#149 [さちえ]
ども 今日はアンコンでした 結果は銀賞でした でもいい思い出ができたんでよかった

⏰:06/11/12 21:06 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#150 [まくら.]
さちえさん
お疲れさまでしたあさちえさんが納得できる演奏だったならよカッたです

⏰:06/11/13 00:15 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#151 [通りすがりの元クラ吹き]
たまたま見たらクラのとこあって覗いてみた
私もかなり前にクラ吹いててあの頃が懐かしいたまに今だに吹くょR13持ってるけどもぅ全然お手入れもしてない 定演とかアンコンとかマジ懐かしいみんな頑張ってね

⏰:06/11/14 16:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#152 [さちえ]
お久 また新しい曲をやってるさちえです 部活が忙しいですとりあえず引退するまで部活を楽しみたいと思ってます頑張ります

⏰:06/11/15 18:43 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#153 [桜]
初めまして
私も吹いてます
中1カラ初めて3年半吹いてます
楽器はセルマーのオデッセイです

私、最近リードミス激しくて
普通じゃないんです
どうすればいいですかね

教えてください

⏰:06/11/19 18:24 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#154 [まくら.]
さちえさん
新曲ですかあ
頑張ってくださいねッ
引退が近づいたらなんか淋しい気持ちになリますよねっ?笑
今を精一杯楽しんでください

桜さん
初めまして
よカッたら仲良くしてやってくださあいっ
桜さんわ今...高○1ですかっ

参考になるかわかりませんが...
>>138

⏰:06/11/19 19:47 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#155 [桜]
今高1です
リードミスを少なくする練習って何をすればいいんですか

⏰:06/11/19 22:50 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194