[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#606 [雄二◆yuji...B6c]
>>605
そんなことよりお前のケータイについて語ろうぜ

⏰:10/01/10 07:12 📱:F906i 🆔:enVeZ2vs


#607 [びっパットメセニー◆VIPPERu31A]
>>605
ナウい携帯使ってるじゃん

⏰:10/01/10 10:46 📱:SH01A 🆔:tr0G5KJw


#608 [♪=774]
>>604
手順
まず服を脱ぎます

鼻水飛び出るくらい吹いたw

⏰:10/01/10 10:56 📱:W52SH 🆔:/ZjLS/PM


#609 [ありす]
>>604

有難うございます!
助かりました(´;Д;`)

⏰:10/01/10 11:12 📱:W62P 🆔:5dfbLZOQ


#610 [ありす]
コードの練習中です^^

ギターに入ったピックは
取りだせないんですかねホ

⏰:10/01/10 12:38 📱:W62P 🆔:5dfbLZOQ


#611 [Duck@PC]
>>605
動画見たけど全然上手くなくね?
ギターソロひでーぞ

まぁこのレベルでも、そういうこと考えてるようじゃ一生無理です


>>608
服を着てるとチューニングが狂う恐れg(ry

「やぁっ・・///鼻水出ちゃううううらめぇぇぇぇ///」って叫んでうpスレへどうぞ。


>>610
サウンドホールにピック入ったのかwwあるある
取り出せないっていうか、取り出さないと駄目www頑張ってくださいww

⏰:10/01/10 15:57 📱:PC 🆔:NeuutExw


#612 [観客さん]
>>605のやつうまくないんだ〜
普通に感動したのにw
あ…いい携帯でしょ?

⏰:10/01/10 16:55 📱:Sportio 🆔:/Eq2UThc


#613 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
自分が感動したならそれでいいじゃんw
ただ俺の意見ってだけだよ


ウホッ…いい携帯…

⏰:10/01/10 18:04 📱:W52CA 🆔:gML34662


#614 [観客さん]
好きな曲だから衝撃をうけた
まぁ経験者の人の意見も聞けて良かったよ

タッチパネル携帯だぜ?w
阿部さん…

⏰:10/01/10 18:32 📱:Sportio 🆔:/Eq2UThc


#615 [Duck@PC]
女の子にはスカートひらり翻し〜とか言ってるんですかそうですか
「上手い」っていうより「この音好き」って言ったほうが衝突しないんだぜ。豆知識な。

俺の股間もタッチパネルだけどどうだい?

⏰:10/01/10 23:24 📱:PC 🆔:NeuutExw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194