[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#406 [ぷっくる]
再現不可能じゃないよ(笑)
普通の家だと厳しいんじゃないかな?って言ってるだけだからね

家でも大きな音出せるのなら鳴るはずだし

ハムでもシングルでも関係ないしね

フィードバックはその名前の通り
ギターからアンプへ行った音がまたギターに戻って来ることなわけだろ?
それがフィードバックするって事だからさ

音が大きくないとピックアップが物理的(?)音響的(?)に拾えない

だから近づくしかないだけでさ
その辺は工夫してみたらどうだろうか


でもサスティナーにしろディストーションフィードバッカーにしろ機材が売られてるのは
家だと出しにくいからなんじゃないかと思うよ

まぁサスティナーは他にも使い方あるんだけど

BOSSのディストーションフィードバッカーは部屋弾き用だと思う
あんま大したことないからあのエフェクタは生産中止になってるはず

フィードバックディストーションだったかな?
正式名をよく覚えてないんだけど仲間が持ってたから使ってみた事はあるんだよ(笑)

⏰:09/11/21 01:00 📱:P10A 🆔:v0KY0dnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194