[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#199 [ぷっくる]
>>198

携帯電話やパソコン…つまりネットユーザーは

高校生より大人のほうが多いだろ?

なんで高校生と決めつける?

⏰:09/11/05 15:49 📱:P10A 🆔:WzOAwSxI


#200 [ぽろ]
>>199
>あの頃高校一年生だったのが春から大学生だもんなぁ

この一文を初見の方がぷっくるさん自身のことだと勘違いなさったんじゃないですか?

それに別に決めつけるようには感じませんよ。

⏰:09/11/05 16:48 📱:SH905i 🆔:Gg0RvIqg


#201 [♪=774]
なんで怒ってんだ・・・?

⏰:09/11/05 19:14 📱:PC 🆔:A0tqL5iU


#202 [KILLA DOG]
誰も怒ってないだろ?
ぷっくるさんが何故高校生に思われたのか不思議だっただけだよ。

俺も何故ぷっくるさんが高校生なんですか?って聞かれたのかがわからん…

C-BOXが中高生が多いからか?

⏰:09/11/05 20:44 📱:W61SH 🆔:E0z2HUa6


#203 [KILLA DOG]
>>196

このぷっくるさんのレスを見てそう思ったんだね。

ちなみにぷっくるさんも俺も高校生でも大学生でもないよ。
俺は関係ないな(笑)

⏰:09/11/05 20:48 📱:W61SH 🆔:E0z2HUa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194