[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#632 [♪=774]
>>630
ビビりとかはまだないから大丈夫だな
協力してくれてありがとう(^^)v

そうだよ
ベースやってたらさ、友達がベース買ったからバンド組もうとかいいだして
ベースとベースじゃバンドなんかできんきギターに渋々なった
最初は正直嫌だったよ
ギターをやるのがじゃなくてベースをやめるのが
でも今じゃギターにハマっちゃってるもんな〜
オレ偉い!w

初っ端からタッピングって…
ギター始めたころコードって言葉しか知らなかったぞw

やっぱりそうなりますよねw
自分も今コード下手になってますもんww

>>631
ごめん、言い方がわるかった
パンクをナメたり嫌いなわけじゃないよ
寧ろ今だにパンクは好きだな(^ー^)

⏰:10/01/14 12:27 📱:W52SH 🆔:IOY5sjUs


#633 [雄二◆yuji...B6c]
>>632
んなことわかっとるがな
ただ叩いてるだけならスルー安定

まぁそんなボクは嫌いなジャンルなら精一杯全身全霊で叩くんですけどねwwwwwwwwぷりっ



なんてね←(失笑

⏰:10/01/14 13:05 📱:F906i 🆔:Wi4UVuns


#634 [♪=774]
>>633
失笑こえーよww
EXILEが好きとか言ったら絶対叩いちゃうだろww
叩く時はソフトに(^^)v

ま、EXILEは聞いたことないけど

音楽性は人それぞれ違うから難しいよな

⏰:10/01/14 20:35 📱:W52SH 🆔:IOY5sjUs


#635 [Duck@BadHorsie◆Duck.d5PX.]
>>632
おkk
まぁネック反りは木で作られてる以上仕方ないもので…

うはwwwwパート変えるとかいい人すぐるwww
ベースやれとか言われたらマジギレしますぅ///

ギター最高だよギター

まぁ親父がギタリストなもんで…

⏰:10/01/16 00:20 📱:W52CA 🆔:kcCa7ym.


#636 [Duck@BadHorsie◆Duck.d5PX.]
EXILEってアレでしょ?
わけわからん盆踊りと、わざと下手くそに歌うのがヒットしたお笑いの人でしょ?


こうですかわかりません><

⏰:10/01/16 00:22 📱:W52CA 🆔:kcCa7ym.


#637 [雄二◆yuji./vVxU]
>>636
あのままメンバーどんどん増えて151人になったらゲーフリがゲーム化するらしいぞ

⏰:10/01/16 12:17 📱:F906i 🆔:AjXo58LI


#638 [Duck@PC]
>>637
ひゃくごじゅいちの夢っ♪(並んでくるくるするやつ

⏰:10/01/16 23:42 📱:PC 🆔:iF7sMGl2


#639 [♪=774]
>>635
オレも今パート変えろ言われたらキレちゃいますwwwあの時の自分は偽善者ww

親父がギタリストって
かっけー!
親父今も弾いてんの?

もうあれはファッション音楽だよなw
しかし…、盆踊りは笑ったww
>>637
マサラタウンが最初にうかんだんだが…w
多分何年か経つと消えるんだろなww

⏰:10/01/17 00:41 📱:W52SH 🆔:vruvGWeE


#640 [ありす]
Gコード、小指が上手く
押さえられないとゆうか
薬指が5弦に触れてしまいますm

コツみたいなの
ないですかね?;;;

⏰:10/01/17 13:00 📱:W62P 🆔:nUgmqsA6


#641 [Duck@PC]
>>639
ですよねーwwww

かっけーのかなぁ?
AC/DC大好きな母親とジューダスプリースト聴きまくってた父親の子です
今も弾いてるw
昔はエレキでピロピロだったけど、今はアコギでスライドしてますwww

まぁ売れてるから求められているってことなんだろうが
ふぁっきんリスナーはどいつもこいつも難聴ばっかねぇ。吐き気する

⏰:10/01/17 13:07 📱:PC 🆔:GcsARB0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194