[エレキ]ギター初心者汞E[アコギ]
最新 最初 🆕
#632 [♪=774]
>>630
ビビりとかはまだないから大丈夫だな
協力してくれてありがとう(^^)v

そうだよ
ベースやってたらさ、友達がベース買ったからバンド組もうとかいいだして
ベースとベースじゃバンドなんかできんきギターに渋々なった
最初は正直嫌だったよ
ギターをやるのがじゃなくてベースをやめるのが
でも今じゃギターにハマっちゃってるもんな〜
オレ偉い!w

初っ端からタッピングって…
ギター始めたころコードって言葉しか知らなかったぞw

やっぱりそうなりますよねw
自分も今コード下手になってますもんww

>>631
ごめん、言い方がわるかった
パンクをナメたり嫌いなわけじゃないよ
寧ろ今だにパンクは好きだな(^ー^)

⏰:10/01/14 12:27 📱:W52SH 🆔:IOY5sjUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194