お願いします。
最新 最初 🆕
#1 [DJ Nanashi] 14/06/30 03:28
地元のLIVEではそれなりに場数踏んで
そこそこ認知されてるんですが
そろそろデカイ舞台に立ちたいんで
評価してもらえたらなと思います。
宜しくお願いします。

#6 [主]
溜め込んだ思いと苦労/飲み込んで吐く/24考える日々Southのビッチはもう居ない/Whiteライスはもうしない/喰う為に稼ぐ/稼ぐ為に食う/ペンと紙じゃ稼げないMoney/だからペインに詰めた白でMake/………ビッチ

⏰:14/06/30 03:33 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#7 [主]
あーーーはっ悩んでるビッチ病んでるスモーキー/灰色の影映し出すエス/飲み手繰る粒とウォーター/これがNight眠れないの/走り出す鼓動と行きたない労働/朝から夕方長い時間/昼はCarで弁当

⏰:14/06/30 03:35 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#8 [主]
あーげ

⏰:14/06/30 12:48 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#9 [主]
作りたいのは売れる曲じゃねんだって。

⏰:14/06/30 13:20 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#10 [主]
CD出してるインディー/レーベルにまじ感謝/ビッチにかける二発の顔射/あっ/

⏰:14/06/30 13:21 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#11 [主]
中だししてんのビッチに/ハメろリング出て来る精子/金金金か政治とポウ/

⏰:14/06/30 13:21 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#12 [主]
冷めたビッチに唾飛ばす/冷めたビッチに蹴り飛ばす/冷めたビッチを売り飛ばす/

⏰:14/06/30 13:22 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#13 [主]
過疎ってるのか、評価に値しないのか

⏰:14/06/30 19:08 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#14 [DJ Nanashi]
糞だな

⏰:14/07/01 18:34 📱:P01E 🆔:r2lDfuCY


#15 [DJ Nanashi]
釣り針でかすぎ

⏰:14/07/01 21:29 📱:iPhone 🆔:fiXwHZlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194