お願いします。
最新 最初 🆕
#1 [DJ Nanashi]
地元のLIVEではそれなりに場数踏んで
そこそこ認知されてるんですが
そろそろデカイ舞台に立ちたいんで
評価してもらえたらなと思います。
宜しくお願いします。

⏰:14/06/30 03:28 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#2 [主]
2000年跳んで数年あの頃の少年/紫と緑でメリージェン/出会ったビッチとコー×で遊泳/手首にカットのArt/寂しさ紛れに飼った小犬/逃げ出してファック/歩道の下/舌で手首舐めたDog/点滅信号青に変わり歩く少女

⏰:14/06/30 03:30 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#3 [主]
両目開いて見渡す/何も見えない押し入れの中/微かな光が安心感/確認できねえよSe再度/身動きとれねよ縛られちゃ/せめて服は着たい/期待しちゃうぜ子供心/ビッチ

⏰:14/06/30 03:31 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#4 [主]
俺はIttai何してる?社会不敵合者言われたビッチの父に/手切れ金渡された100万離れてくれって/あの時損得のAnswer/忘れちゃないさあ/悔し涙にPayするHazusa/数年振りに父と再会渡してやった200のCashと500の定期預金

⏰:14/06/30 03:32 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


#5 [主]
朝五時ご帰宅/すれ違いの日々迷惑ばかりでごめん/ビッチ頭撫でるMorning/ソファーにBlanketドールの匂い/寝て起き午後過ぎ置き手紙Check

⏰:14/06/30 03:32 📱:iPhone 🆔:wqTl/pC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194