〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#1 [風来坊]
C-boxおなじみ乱闘技場!
誰でも誰にでもdisってくれ
横から判定があったらなお良いと思う

じゃあ熱いRhyme Battleを!

⏰:11/08/20 21:38 📱:W64S 🆔:PiBZzYdM


#2 [観客]
お前みたいな人間は価値もないから黙ってな 日の丸背負った日本人 お前はどこの国から来た非国民 北の将軍リスペクト?非国民には発言も 日本にいる権利すら無し 興味が無いなら国からでてけ でっけ〜態度のニート糞餓鬼(笑) 行動してるさSAVE日本 掲げようか MY VIDA LOCA 分かるかこの意味俺は本気 本域出して続けるよ行動 どう思うかはお前次第 お前の考えだいたいわかるけど(笑) 県道走らせ向かう東北 HOOK UPお前にゃFUCK 糞して寝てろ LOW PRIDEな人間

⏰:11/08/20 21:39 📱:W64S 🆔:PiBZzYdM


#3 [DJ Nanashi]
俺には価値はない? ならお前は 勝ちがない うん間違いない 俺と一戦交わりたい ならもっとマジなRhyme この場 はお前の 言葉じゃ 走らない

ただの口だけ達者 行動してる奴が携帯ですか? 証拠の写メでも貼ったりすれば それともただのハッタリ?触れた ら崩れる嘘の積木ですか?



あとLow pride何て使い方はしないよ
使うならpridelessとかのがいいと思う
てゆうかマジで頑張ってる写メ貼って

⏰:11/08/20 22:02 📱:W64S 🆔:PiBZzYdM


#4 [DJ Nanashi]
>>3
言葉じゃ走らないと抜かす割にそのスキルで君には恥がないの?

英語と日本語使ったまるでBESみたい
俺ここに書き込みしちゃうとSみたい



いっぱいいじめてやるからな

⏰:11/08/21 00:28 📱:F04A 🆔:h1a51O.o


#5 [DJ Nanashi]
「Besみたい、Sみたい 」Cheapな一文字違い のRhymeで悦に入る カスはイラネェ この場は言葉と言葉の削り合い
英語?日本語? そんな事よりRAPの基本を 所詮はカスかただの素人思考 意気がる前にRAPを知ろうとしろ
今のお前は無駄なものつもり脂肪と一緒 SKillの希望の火を 消した時から死亡の一途




踏みかたが違うけどわかるかな?

⏰:11/08/21 06:22 📱:W64S 🆔:/uQxYcbY


#6 [ぷー太]
つもりwww

⏰:11/08/21 16:19 📱:SH005 🆔:yTcbb7GE


#7 [DJ Nanashi]
C-box

⏰:11/08/21 18:53 📱:W64S 🆔:/uQxYcbY


#8 [DJ Nanashi]
夏だよ 祭りよ ほら騒げよ 寂しいCBOX来てみんな泣かす のが仕事 生き甲斐 ガイジな人生 せいせいするさ こんな人生

⏰:11/08/22 04:23 📱:940P 🆔:CXjGPGrg


#9 [DJ Nanashi]
ラップをね



一文字かえて





おっぱい

⏰:11/08/23 12:33 📱:SH03A 🆔:73QvfkDA


#10 [水炊き◆7/mIzUtAkI]
徳光だけ特別!ヒェー

⏰:11/08/23 12:33 📱:P01A 🆔:VFpcCBhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194