〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#11 [DJ落花生]
  /\
  (_■)
 (´・ω・)おにーぎりー
 ( ∪ ∪おにーぎりー
 と_)_)おーにおにー

⏰:11/08/23 12:33 📱:URBANOM 🆔:MA4MiWqA


#12 [DJ Nanashi]
あぼーん

⏰:11/09/12 00:07 📱:P905i 🆔:pSvTmToU


#13 [DJ Nanashi]
誰も書かないこの会場
盾も持たない裸の大将
武器は必要無い盾も必要無い
だってびびって詩書けない
だから俺は死な無い
わかるか雑魚 書けるか?詩を

⏰:11/09/12 23:52 📱:SH01C 🆔:qrP7CRNM


#14 [DJ Nanashi]
天誅 君にはないセンス
しろよ皆の倍 研究
全く意味不だ理解不能
辞退しよう?このバトルフィールド

どこで踏んだの?
武器がねぇならもおレスすんなよ
裸の大将?笑わす内容
オタクの御託にゃ興味はねぇぞ

⏰:11/09/13 00:34 📱:P08A3 🆔:zkhT5RjI


#15 [DJ Nanashi]
天誅の点数は0.9
才能無いね下手くそ来場次は来ないで帰りそう
口が達者な偽物ラッパー

⏰:11/09/13 03:16 📱:SH01C 🆔:/MH7jro.


#16 [観客さん]
偽物ラッパー登場

すでに逃げるためにso搭乗
相当上物なあんたのFREESTYLE

ライム尽きるまでやれよ・さんはい

ハイハイしたての赤ちゃんみたいに

ヨチヨチと定まらない方向
放送事故だ引っ込め、とーしろ

どうしよ、あら、既に涙目
素手で握るマイクの重み

身に染みたか?どうなんだ?

高見の見物きめてないで

違うものでキメたらどう?

⏰:11/09/13 05:50 📱:SH01B 🆔:zEXV97Sg


#17 [DJ Nanashi]
偽者ラッパー?馬鹿だねやっぱ
勘違いに染まった心に着火
これは文字 これがRAP?
ならいらないLIBRO BACHLOGIC
音もなければ名前はnanashi
知識晒したがりの自己満ばかり
グレーな境界線上留まる
フロー無しの鼻垂らしばかり

⏰:11/09/13 08:17 📱:P08A3 🆔:zkhT5RjI


#18 [名犬]
やっぱと着火しかまともに踏めてない
エセRapper最近増えてない?

押韻、完全韻使ってくれよ
導引していく客埋まって増えろ

POPに無いモノはいったいなんだ?
根付く心の底にそれがカルチャー ショックでもドープな音を鳴らせば ほら
見ろよ客は自然に手を挙げるさ

つまり挙げる要素が見当たらない
人間くさい汚れた汚さない

ドジョウより俺はザリガニなりたい
泥の中でもハンターとしての異名を得たい

⏰:11/09/14 11:20 📱:P07A3 🆔:LbRGel9o


#19 [DJ Nanashi]
真っ赤なザリガニ 手にハサミ無し
語り出しの1文 以外触わり無し
板違いDeeJay未来の卍LINE?
パンチライン センサー 一切感知しない
井の中の蛙 泥の中のザリガニ
どっちもどっち 知らない外界
子供の垂らした獲物に食い付く
もともと畑違いだと気付く

⏰:11/09/14 14:16 📱:P08A3 🆔:7pDLXK.M


#20 [バビロン]
お門違いのザリガニが2匹wwww
オレからすりゃザコのエビが2匹(笑)

自分の正義感おしつけご迷惑ww
自分だけの正義か?なりたいのは伊勢海老か?wwww

価値観や世界観ww
人それぞれ違う世の中ww
勝ちか?正解か?ww
永久に終わらない基準なんてのもないwww

⏰:11/09/15 01:33 📱:SH10C 🆔:nR37n/JQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194