〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#327 [DJ Nanashi]
おい!小林!他のスレにまでいちいち文句書いてんじゃねーよ!

みなさんに迷惑ってわからない?

本当にゴミだな!
勉強してこい!ネット初心者が!!

⏰:12/08/17 07:06 📱:iPhone 🆔:8tqgLxvw


#328 [DJ Nanashi]
ディすならここさ乱闘技場 安いラップじゃ誰もよらねぇ賭博場 勃起のリリックまじ下手くそ 逃げすにやる所には感心しだぞ

まずいっとくぜ!
エグい突起? それは癌だよ即死 なのにシコシコ? 行き着いた先は死のゲート

どこにだす精子 怯えて中に出せない精神 生まれてきた子供は これまた勃起w エンドレスに続く 負け犬の国旗

余裕で掴んだ誰にも折られない勝機

⏰:12/08/18 09:52 📱:iPhone 🆔:Arl7rb.U


#329 [DJ Nanashi]
iPhoneワロタ

⏰:12/08/18 12:16 📱:Android 🆔:ZUiE5v8Y


#330 [グレゾーン小林]
ごめんお前の存在忘れてたわ(笑)ちょっと精神障害があるみたいやな(笑)

⏰:12/08/21 11:20 📱:Android 🆔:zJn5RtnQ


#331 [DJ Nanashi]
>>330
あきれた。お前が自演で周りの人達に迷惑になってる事さえわかんないの?病院いってきな。

⏰:12/08/22 08:31 📱:iPhone 🆔:sJV/BlzI


#332 [DJ Nanashi]
今日も浮かべちまう薄ら笑い
観客が言ってる鬱はやばい

⏰:12/08/24 08:35 📱:Android 🆔:V85Z5dsA


#333 [バハムストリート]
>>332

ペンネーム持てない君は低レベル
薄ら笑い?見てるこっちはブルーだまじ下がるテンション
全然足りんは経験値教えてあげるか?丁寧に
なわけねーだろ永遠に
脳無い機械人形どうだいイカした新曲の一つや二つ出してみろや

⏰:12/09/23 02:09 📱:SH01C 🆔:H7Q85UVs


#334 [DJ Nanashi]
あげとく

⏰:12/12/04 14:27 📱:P905i 🆔:E30COW3k


#335 [DJ Nanashi]
リリックも書けない ビーフにも応じない
それでラッパー?笑わせんなバーカ
素人玄人関係ないが 見せれるもん皆見せてみろターコ
自分だけの 考えを書き
その想い 口から吐き
腹へったな うん 腹へった
そして 書くの飽きた 長く書いてるけど
韻なんか踏んでないし ビートなんか気にしてない
ただ最初があるから長くしたらそれなりに見えるんじゃ
ないかと 考え 書いて 書いて 咲いて 咲いて 書いてるだけ

⏰:13/03/28 16:35 📱:iPhone 🆔:9YHhrfkg


#336 [D-MC]
リリック書けても 中身がダメでしょ
語彙が少ない 言い換えりゃボキャ貧
他にいるぜまだマシな奴
しょぼいくせに進んでやりたがる
駄目なラッパー君が代名詞
一つ前見て浮かんだイメージ
大変失礼上から物言う
即日配達届けるこのDIS
前半後半どちらも手抜き
そうじゃないなら雑魚なMC
言い訳がましい逃げ口上じゃ
文句なしで決まる俺が勝者

⏰:13/03/29 03:53 📱:F04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194