〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#317 [DJ Nanashi]
てか、思ったけど、Androidがクレコバって人で、この言い争いに関西弁のAndroidが2人いて、この2人は別人ってことみたいだけど…。


自演乙wwwwwwwwww

⏰:12/08/09 06:59 📱:iPhone 🆔:4fCf8CFs


#318 [DJ Nanashi]
いいからラップで小林disろうぜ

⏰:12/08/09 16:14 📱:W64S 🆔:qmIGM2/c


#319 [DJ Nanashi]
ディスんの♪

⏰:12/08/09 16:33 📱:Android 🆔:r470u5dQ


#320 [DJ Nanashi]
〜乱闘技場

⏰:12/08/10 08:03 📱:iPhone 🆔:o2b9WAmE


#321 [DJ Nanashi]
>>312
見苦しいことせんとって、あなたが2バースの所1バースで判定して最後には(論外)って言ってうちの事煽ってきたんでしょ?

上からもの行ってんじゃねーよ。
何が俺が相手してやるよだ。笑わせんな。

⏰:12/08/13 06:12 📱:iPhone 🆔:3ewj6gyw


#322 [DJ Nanashi]
上のミス。見間違えた。ごめんなさい。

⏰:12/08/13 06:13 📱:iPhone 🆔:3ewj6gyw


#323 [DJ Nanashi]
まあまあiPhoneおちつきなはれ藁藁

⏰:12/08/13 08:03 📱:iPad 🆔:3ewj6gyw


#324 [DJ Nanashi]
このスレしゅーりょーのお知らせをしまーす。

⏰:12/08/13 21:46 📱:iPhone 🆔:3ewj6gyw


#325 [◆ReCXG4ORYs]
YO ここ乱闘 お前ら罵倒
ばかっりしてて ラップしない
それじゃ過疎る 当たり前
それわからんやつ バカみてー
コテ付けたやつ 文句ばっかり
iPhoneのやつは 論外だったし
観客ラップ できるやついんの?
これ全員に 向けたディスよ

⏰:12/08/15 23:21 📱:Android 🆔:eLPsLOto


#326 [DJ Nanashi]
>>325
はいはい。小林さんなんで名前変えたの?
てか、あなた馬鹿なの?いちいち自演て…
友だちでもつくったら。

⏰:12/08/16 09:58 📱:iPhone 🆔:94LLS0Vw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194