〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#91 [DJ Nanashi]
サンキュー 的の外れたアドバイス あんたのライムは分かったが退屈 ぬるま湯レベルの切磋琢磨 中断しちゃうの?結果カスか?

恐怖とか一切感じない 存在しない価値あるパンチライン グレコバ擁護ズレた乱闘スタンス 馴れ合いダンスじゃ上がれない段数

プロレス的な糞レスでdis 続けりゃ落ち葉のペースで散る 紅葉待たずに堕ちる青い葉っぱ のような ただケツの青いネトラッパー

⏰:11/10/14 23:27 📱:P08A3 🆔:FWp2.xog


#92 [DJ Nanashi]
>>88

⏰:11/10/14 23:28 📱:P08A3 🆔:FWp2.xog


#93 [DJ Nanashi]
>>89
まんまのリリック載せるよかマシだ 見たことあるとか以前の話じゃん 拭いても拭いてももっと汚し 続ける使い古しのボロ雑巾

鋭さの欠けたライムとサジじゃ 俺の持つ言葉のナイフの勝ちだ 羊にやられるあいつ小林? 鮮やかさも無い明らかなごまかし

9回の裏俺の攻撃なう 猛攻で光るスコアボードで決まる 勝敗 打つ手はもうない 劇的 悲劇包む会場内

⏰:11/10/14 23:49 📱:P08A3 🆔:FWp2.xog


#94 [グレゾーン小林]
一回の使い回しにしつこく粘着 っぽい言い回しよく見ると不明確
お前のお馬クラスの盗作ラップ聴くとウザくなる

ありきたりすぎてエンターテイメント性0
ちょっと起こしてみたら?ライムの革命テロ
あほか(笑)試合はすでにコールドゲーム
得点差と俺のライムの豪雨のせい

⏰:11/10/15 08:58 📱:Android 🆔:.j8gbewg


#95 [DJ Nanashi]
野球は九回裏ツーアウトからだ
俺に言わせりゃお前鼻くそだな
ライムの革命?テロ?
飽きるぞ観客 見ろこの観衆
もろ食らった ヘッドにデッドボール
もろくなったなグレゾーン小林
この会場はドームに包まれ
お前の豪雨も所詮ここまで
敗者復活戦の相手はお前
感謝すっかんねチャンスありがと

⏰:11/10/16 03:05 📱:Android 🆔:OloBZkTo


#96 [DJ Nanashi]
そろそろ俺も飽きた
てことで参戦
歓声浴びてぇこのバトル
ここであっさり天下穫る
そしてCath money
じゃなく重要なのは愛じゃね?
お前らのRhymeにゃ愛がねぇ

⏰:11/10/16 13:59 📱:Android 🆔:tzeodRl.


#97 [DJ Nanashi]
同情するなら金をくれ

⏰:11/10/16 14:24 📱:W64S 🆔:2S48Ighc


#98 [DJ Nanashi]
>>94
回数が問題点じゃねぇよ それを許せる君のやばいエンタメ度 すげーな超明確な小便ラップ どこが盗作?最高迷惑

掴みどころ無い盗作疑惑 鏡の見れないようなキミwack ワクワクするような文脈無く ケツ踏んだくらいで文学ないね

お前が降らした小雨のせいで 迷い込む[愛]語るイカした青年 勃起不全も出るこの始末 間違いなく起爆剤になるmyバース

⏰:11/10/17 01:14 📱:P08A3 🆔:8ZImG0fo


#99 [グレゾーン小林]
>>95
お前いつまでしてんの野球ネタ(笑)
俺のが確実格上ラップ
お前はどうせ三流の野球選手
ボーッとして騙される架空請求

鼻くそ?(笑)は?意味不明お前脈絡なく楽々ラップする俺のが博学ある

ほんまおもんないもっと見せろ意外性を
お前のラップなんてレベルはまるで今井メロ

⏰:11/10/17 06:31 📱:Android 🆔:Hcgvkqao


#100 [グレゾーン小林]
>>98
俺が使い回したのは自分の発明品 お前のR.A.Pはオナニー撒く精子
人が使いまくった韻 つまりはパクり ありきたりすぎて糞つまらんワック血祭り

起爆剤もイカ臭いな俺は客観的に音楽磨くライマー

鏡どうぞ?文学もなくワクワクもせずケツでも踏めないワックは死ねや(笑)

⏰:11/10/17 06:42 📱:Android 🆔:Hcgvkqao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194