〜乱闘技場part.2〜
最新 最初 🆕
#81 [グレゾーン小林]
>>79
韻なら俺のが確実巧者
お前なに俺の軽いストーカー?
見飽きたお前のナルシストverse
ワックに捧げるlove is over

今回のレースも俺が独走
公開処刑でお前に残る後悔の念

逃げてないお前が追いつけてないだけ
お前も言葉も死んでる
もっといかしたラップかましてみろよ

⏰:11/10/11 14:52 📱:Android 🆔:Xm8oi5Ks


#82 [DJ Nanashi]
そうお前は確実後者
だから カスを 追い詰めるストーカー さえも 必要悪

は?Love is over?
死んだ愛? とかいらねぇし、そんなん何も意味がない
つかそんな言い回し
使わないし 一人 英語使ってネイティブ気取り
名実共に うさんくさいな
言葉をくさらすライマー
そう死んでるのはお前だけだから

⏰:11/10/11 18:31 📱:W64S 🆔:aGdtKSYY


#83 [しろん]
でもそんなお前がトゥキだからせめて捧げる彼岸花

言葉のシリアルキラー?俺なら意味ある詞から引き出す未来
足踏みしな?独走中のそのコースinアウト
各所レール踏み外しなら即削除

今ここでの独壇場
目がハートになるお前の奥さんも

⏰:11/10/13 12:28 📱:re 🆔:F6Rd6KWE


#84 [グレゾーン小林]
>>82
屁理屈ばっかでストーカー肯定
こいつ都合良くラップ苦労なんもねえ
そんな思想のラップじゃ効果一向にあらわれない俺が打つタイムリーは走者一掃

誰がネイティブ気取り?俺は名曲ラブイズオーヴァーの話してんだ降らしてやるライムの雨の御堂筋

俺は言葉を新鮮に保存
新しいスタイル新天地のドン

⏰:11/10/13 15:33 📱:Android 🆔:w5kiNFd6


#85 [DJ Nanashi]
ストーカー しようが 要は
勝てばいいだけの話
だがお前の言い訳の中に
見えない意味ある韻へのこだわり
韻のため韻で中身をごまかし
走者一掃?タイムリー
ホント必要ねぇ
そんなくだらん比喩表現

ライムの雨? 実に軽い退屈だぜ
雨より 文の流れと ライム繋げ
なんなら待つぜ ヤバいン降るまで

てか真剣に 聞くけど 新天地 ってお前ん家?

⏰:11/10/13 19:20 📱:W64S 🆔:SXsTkp..


#86 [グレゾーン小林]
これ終わりあんの?www

⏰:11/10/14 00:42 📱:Android 🆔:rcR/vjzU


#87 [DJ Nanashi]
終わりなんてねぇよ
勝ち負け決めろ
終わり無き迷路で
投げたサジ グレゾーン
結局あんたはタイムリー止まり
自力じゃ知れないホームインの味
いい加減飽きた使い回し
新鮮味がねぇカビたライムマシーン
いつも新鮮な disを聞きてぇな
粗を詞に変換し 暴くイミテーション
グレゾーン小林は素で評価なし
Mr グレー ゾーン超馬鹿馬鹿しい

⏰:11/10/14 02:20 📱:P08A3 🆔:FWp2.xog


#88 [DJ Nanashi]
勝ち負け なら お前にあるのは 負けだけだぜ
「勝ち負け」なら次は「サジ投げ」
そう俺ならこう踏めた
だから軽く差が出る 俺との勝負では
だが 慌てるな
これからもっと追い詰められる 俺への恐怖でな


ちなみにお前は小林以下だぜ
つまりは価値ない屍
でも仕方ねぇ 俺と小林 暇さえあれば お互い 言葉に こだわり 日々切羽琢磨
して汗かくさ
だから 騒ぐな黙れカスが

⏰:11/10/14 13:38 📱:W64S 🆔:K8LdJEjs


#89 [グレゾーン小林]
勝ち負けあるなら終わりあるし ゴーサインと共に歌詞書き殴り
それが俺だ早とちりで迷路に迷いこんだ羊ちゃん 俺が持ったサジでえぐりこみしょっぴく時間
つまりお前は邪魔だから除外の刑 俺がスタンドイン連発する爽快のgame
見上げれば大差ついたスコアボード
俺の方がヒップホップの黒さ濃厚

俺のラップに新鮮味ないとか言いながら お前のライム見たことある踏みかたばっかやな
お前もっと馬鹿になって自由にやれ
普段は8特別お前に章節12やで

⏰:11/10/14 15:43 📱:Android 🆔:rcR/vjzU


#90 [グレゾーン小林]
>>87

⏰:11/10/14 15:52 📱:Android 🆔:rcR/vjzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194