マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#457 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
ギネスの(*^O^*)

歌ってみました [3gp/184KB]
⏰:13/02/06 17:52 📱:SH01C 🆔:ELvHQsN6


#458 [DJ Nanashi]
ギネス〜微熱〜死滅〜自滅〜
yo!!!

⏰:13/02/06 18:37 📱:iPhone 🆔:ghuvqeM.


#459 [麻]
モラルが足りないカスばかりが集まり
誰かを馬鹿に するため吐いた不快な唾には
拭かせるつまりはただでは済まない償い
地面に這いつくばり 焦ったカスに 挨拶変わり
Rhymeをケツに つま先蹴りして 今度は俺が唾吐きまくり♪

⏰:13/02/06 18:54 📱:W64S 🆔:qczzkEZw


#460 [麻]
>>457
ちょっと上手くてワロタww

⏰:13/02/06 18:58 📱:W64S 🆔:qczzkEZw


#461 [D-MC]
唾吐く前に繋がる語尾
文面だけで歌わずsorry
バトルじゃなくてリレーで回す
多くは踏めない 軽くで手堅く
この場じゃ楽しむのが前提
経験やスキル無視して宣誓
楽しむ熱気はまるで炎天下
言葉尻繋がってく連鎖

⏰:13/02/06 20:45 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#462 [麻]
しーだいずふぇいく。笑
ギネスのフロウ好きだけどな!

⏰:13/02/06 23:59 📱:iPhone 🆔:4Q8o629I


#463 [Rフロー]
かっこわるいライム
吐き出すライカカラスの鳴き声
"声"は届いてますか
生きるか死ぬかのサバイバルゲーム
勝ち上がり手にするてっぺんのフラッグ
ギャンブル賭け事勝った方がストロング
生涯一切の悔いをのこさず

⏰:13/02/07 00:08 📱:P03C 🆔:FDhIQZaI


#464 [麻]
誰が勝ちとか
ただの文だから
まずしっかり踏めてから
仕方ないよ
主張が出過ぎて ただの悪口
それわカスのやり口だろ
黙らせたらいいんだよ
けどここマイクリレーな
横文字使えばいいってわけでもない
わかるやつだけ便乗すればいい

⏰:13/02/07 00:08 📱:iPhone 🆔:LCCEEjbg


#465 [DJ Nanashi]
古都の都から
切り出すナイフ
俺が生み出す
言葉の切り口

WACKなMCに告げる末路
早く逃げなあっちが退路

右手に握るMICを
ナイフに
左に抱えるビッチを
やる気に
明日も歌うGHETTOSTORY

⏰:13/02/07 05:51 📱:SH03A 🆔:CIqbpvgQ


#466 [麻]
ゲットーライフとかネットで言ってもなぁ
ビッチもホントにいるのかなぁ?おっ?

⏰:13/02/07 12:35 📱:W64S 🆔:8e7mzkNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194