マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#467 [DJ Nanashi]
麻お前もたいしたことないでwww

⏰:13/02/08 11:17 📱:IS04 🆔:bdp7fQYQ


#468 [麻]
まずおまえだれ!
言う前にリリックくらいのせてみ?

⏰:13/02/08 23:03 📱:iPhone 🆔:ViYl7emo


#469 [麻]
俺の身勝手なリスナーやファン達は ナンセンスなファンタジーじゃ 半勃ちもしねぇ
それでも糞ガキの粋がりには 怒りを覚え 車に込みすぐさま拉致換金 繰り返しの悪だくみ

⏰:13/02/09 10:00 📱:W64S 🆔:WALJBjqY


#470 [DJ Nanashi]

だっさwww

⏰:13/02/09 18:47 📱:IS04 🆔:kczJdcj.


#471 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
みたことあるラインだな
そーいうのは萎える

⏰:13/02/09 20:52 📱:SH01C 🆔:IJbM6pm6


#472 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
nimaidukai.blog98.fc2.com/..

ソース

⏰:13/02/09 20:53 📱:SH01C 🆔:IJbM6pm6


#473 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
スルーするパクりもの 逃げるな壁は高いほど 晒し者 よくもあんなまんまパクったな見事

くだらねーな、なんだかんだ
アンタちゃんと頑張らんとサンタさんも来ないよまさかこれはアイスバーンだ
ジタバタ してりゃ出来ないんだヘッドバンガー
こりゃ見透かされてるまるでイルなレントゲンだ

おっとちょっと脱線 ガチなマイクリレーだ 韻を踊らせる 火事場 パイプ自警団

糞ガキの粋がり 自己紹介?がっかり 内容から滲み出てるケツが青い能書き 俺が繋ぐヤバさまるでエルラティーノ 密売 メキシコシコから直送 かっこわらい

⏰:13/02/10 05:18 📱:SH01C 🆔:0uk7FBiY


#474 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
※サビ

来る〜♪きっと来る〜♪マンコ狂う〜♪尻尾降る♪散歩する♪犬の♪ケツに突っ込む♪くそまみれチンポコ♪〜あぁ〜やんなっちゃった♪あ〜あ〜あ〜あ〜驚いた〜♪

⏰:13/02/10 05:33 📱:SH01C 🆔:0uk7FBiY


#475 [麻]
漢のリリック。笑
だっさとか言ってる子頑張って^_^

⏰:13/02/11 03:03 📱:iPhone 🆔:7Tkojyqc


#476 [麻]
469わ名前使うのわいいが、恥晒さないで(^。^)

⏰:13/02/11 03:05 📱:iPhone 🆔:7Tkojyqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194