この歌の題名と歌手教えてくださいL
最新 最初 🆕
#1 [ゆきな]
「つーまんねぇ人生〜」って歌ってる人たちの歌手名と曲名教えてくださいL
あとこれかなりあやふやなんですが「俺のもとめてた、(英語〜)悲しませない」とかって歌で確かイースターって人たちの歌なんですけどCDとか着うたもなくてすごく探してます(>_<)

ジャパニーズヒップホップなんですがよかったら誰か教えてくださいL

⏰:10/01/03 11:23 📱:SH003 🆔:0izOOTf.


#2 [MR.G-THUG]
one life


The Spider Nets

⏰:10/01/03 16:20 📱:921SH 🆔:ErAJZwMc


#3 [ゆきな]
ありがとうございます(;_;)イ
歌手名も教えていただけると助かります(>_<)

⏰:10/01/03 18:32 📱:SH003 🆔:0izOOTf.


#4 [ゆきな]
違うみたいなんですけど他にこころあたりがある曲名知ってたら誰か教えていただきたいです(>_<)

⏰:10/01/03 18:33 📱:SH003 🆔:0izOOTf.


#5 [ゆうぼう]
ちっぽけなプライド
止まらないひとりぼっちのトゥナイト
なのにごめんて素直に言えない
それでもわかってるから ただ夢中また
あなたがそばにいてくれるように
見えない星に願いをかける負けない夜に自分みてる

この歌詞の曲名とアーティスト知っている人は教えてください

⏰:10/01/03 18:57 📱:SH906i 🆔:x/T66omM


#6 [ゆきな]
Reverse Of Mind feet.BUZZ
歌手名clef

ですよイ

⏰:10/01/03 20:23 📱:SH003 🆔:0izOOTf.


#7 [MR.G-THUG]
あってるはずだけど

歌がOne Life

歌手がThe Spider Nets

⏰:10/01/03 20:51 📱:921SH 🆔:ErAJZwMc


#8 [ヾ(`Д´)]
さよならなんて言いたくわない
このままずっと支えてほしいから

ってだれの曲ですかね(・ω・`)

AKとかだったと思ったんですが

⏰:10/01/03 22:44 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#9 [ゆうぼう]
#6さんありがとうございます #8の人の曲はLGYの新しいアルバムにはいっている曲ですよ

⏰:10/01/03 23:57 📱:SH906i 🆔:x/T66omM


#10 [ゆうぼう]
君と車で流れてた曲
何げなく口ずさんでみる 気にいったのかな
君と聞いたからなのかな


この歌詞の曲名とアーティストおしえてください

⏰:10/01/04 00:00 📱:SH906i 🆔:5t6.dud2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194