この歌の題名と歌手教えてくださいL
最新 最初 🆕
#11 [ゆにゃ]
>>10
Crystal Snow ft.ERIKA/TERRY

⏰:10/01/04 00:23 📱:SH906i 🆔:QPU5KZzc


#12 [ゆうぼう]
#11の人ありがとうございます 助かりました

⏰:10/01/04 09:12 📱:SH906i 🆔:5t6.dud2


#13 [ゆうぼう]
ヤバイショミガール歩いてる
世界の中うもれても
そこえ今響かせてミュージック
どこかの誰かに届くまで


この歌詞の曲名とアーティスト知っている人いたら教えて下さい

⏰:10/01/04 09:16 📱:SH906i 🆔:5t6.dud2


#14 [DJ Nanashi]
失礼します!
mighty CrownのCDに入っててざけんじゃねーって連呼してるやつのタイトル教えてください!

⏰:10/01/04 12:24 📱:SH01B 🆔:C9ge3aBo


#15 [ゆうぼう]
加藤ミリアのロンリーガールって曲で男の人と一緒に歌っているほうの曲の曲名と歌手を教えて下さい

⏰:10/01/04 14:31 📱:SH906i 🆔:5t6.dud2


#16 [MR.G-THUG]
ECDの

ロンリーガールぢゃね?

⏰:10/01/04 16:04 📱:921SH 🆔:PLhGzq/6


#17 [涼]
NORTH EASTのアルバムに入ってるよI

⏰:10/01/04 16:18 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#18 [ゆうぼう]
ありがとうございました ほんとに助かりました

⏰:10/01/04 19:30 📱:SH906i 🆔:5t6.dud2


#19 [ゆうぼう]
泣き笑い過ごしたあの日々が
今変わるがわる頭に流れて言葉に出来ない思い出だけが
今だになっても流れる


この歌詞の曲名と歌手を知っている人は教えてください

⏰:10/01/04 19:55 📱:SH906i 🆔:5t6.dud2


#20 [ゆうぼう]
あと#13の曲名と歌手わかる人教えてください どこを捜してもわからなかったので

⏰:10/01/04 20:19 📱:SH906i 🆔:5t6.dud2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194