映画を観たら挙げるスレ
最新 最初 🆕
#840 [上映中さん]
#631 [ごまちゃん]
要は、転職の広告やCMばかり流れる箱、にっぽん。旅行先で自炊する箱、にっぽん。善悪問わず円安を理解しとらん箱、にっぽん。政治に関わらんでも飯食えよる箱、にっぽん。とんでもないお釈迦様にボッキ、またはマンゴーリする箱、にっぽん。どれをとっても変えられない事実の拷問箱、にっぽん。おいらに任せて。スピード上げて。
5/8 10:01 :YDrHp9l6

⏰:24/06/11 20:36 📱:iPhone 🆔:17MytpqE


#841 [上映中さん]
#338 [ごまちゃん]
掲示板から世界に発信するわけないとか、わけわかりそうでわけのわからんことゆーてな、あたかも常識人であるかのように振る舞ってな、徐々に徐々に国民までも洗脳してる。悪いことしてませんー、仲良くしてるだけですーゆーて、典型的なイジメの言い訳やん。ホンマ賢いで。
3/26 21:26 :rNZsn6n.



#358 [ごまちゃん]
要は、芸能人の創価連中だけピックアップされがちなんやけど、実はあれには裏があって操作されとる代わりに現在の海洋プラントにデモクラシーを入れてコテ入れしとる。なぜ→検査数が0やから。当然感染もアテにならんし、言う事も聞かん。
3/30 5:54 :AuuKyoY6

#359 [ごまちゃん]
深山さん。落ち着いてください。深山さん。深山さん。ここに来た理由を説明してください。
3/30 12:17 :AuuKyoY6

#360 [ごまちゃん]
イミフ
3/30 23:14 :☆☆☆

#361 [ごまちゃん]
要は、全機関の組閣に対して行う政策が立憲民主と自民に動く票なのであれば、ネットなどで大騒ぎしちょる右側の団体さんに、弟「懲役でもなんでも行っちゃるけ、悪いのは俺じゃ ゆーて、はごろもフージのヒューマンファクター務めよりよったよ。やけ、ほんまは動かんはずの自民の票が3024→2455までピンハネしよった。
3/31 7:41 :AuuKyoY6

⏰:24/06/21 11:00 📱:iPhone 🆔:BxbmNSVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194