映画を観たら挙げるスレ
最新 最初 🆕
#1 [上映中さん] 10/12/17 02:10
観たやつを書いてきましょう(^O^)
※今までに観たじゃなくて今日!観たです

#823 [上映中さん]
「FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 言霊の幸わう夏@NIPPON BUDOKAN 2023」を昨日公開初日観に行った。

⏰:24/01/20 05:09 📱:iPhone 🆔:Y4r1EXV2


#824 [上映中さん]
#556 [ごまちゃん]
要は、政界人の麻生元ボッキ洗脳犯が、これが半ば強制的に何十年も共産主義を続けて来た結果。国ゆー箱は国民を殺してまいましたけ。これで極右派の連中は自民の好感度を上げるためと票数獲得のために躍起になっとる。要は、つい最近、さて、去る2020年冬。とある有権者らと広島の炭火焼肉ぶちで食事会しよる機会がありよったけしっかりと前を向いて聞いてきた。総理。国民に対する最優先事項として1。減税率を世襲に備え、事実上独占しよるセンチュリー21の教育係やらせてもらっとったおいらから言わせてもらえば、税率を下げる気はあるんですか?総理「(ボッキ)そんなことしたら全ての店が値札張り替えるの大変じゃろ?取り替え費用は?かかる人件費は?どない?国から補助した方がええんちゃうんき?ら?」ほんなら、防衛省に払っとる年間費のうちわけゆーてみて。おかしな話て。しっかりゆーてきよったけ。安心しい。    
12/3 19:48 :WVvO4NkA

⏰:24/03/23 13:25 📱:iPhone 🆔:k9mHNkes


#825 [上映中さん]
#468 [ごまちゃん]
要はさ、ね?全然的を得とらんからいいよるけど、汚職や裏金、チーミングやハッキング及び、連帯責任から逃れる議員、全て10年問題ゆわれよるけ力ある広県がどうにかせんとあかんじゃろ。要は。要は、増税、公共料金の値上げ、賃貸料金の値上げ、しかし、しかしですよ皆さん。10年後この踏ん張りを見返りとして国民のみなさまに還元します。アホ吐かせボンクラ。10年後総理大臣をやっとる確約もない奴がなにを言っとるけ。喧嘩しよ。とたん板平屋、年収300万なんてゆっくり自殺しとるようなもんやん。安心してな。おいらゆーてくるからしっかりと目を見て。あの猿メガネおいらのこと福岡大学スポ科の陰キャゆーてきよったから本物の地獄を見せちゃるけ。効かんで?集団洗脳。電磁波攻撃。一人一万。3.11からおかしくなりよった人々を。守るから。しっかりと肩(かた)と力(りき)で。      
3/31 17:52 :YDrHp9l6

⏰:24/03/31 18:22 📱:iPhone 🆔:p3veAImk


#826 [上映中さん]
#469 [ごまちゃん]
要は、おやぁ?あんなとこに白いエスティマ停まっとったかや?おや?ゆーて小さな違和感から水溶性女児5連の誘拐を防がせてもらったんやけど、冬→春は君のおやつ(資本)を分けてよ。共産の季節なんやからっちゅーことで流川町の風営法違反しよる店にはバックに合田組がついており、白いエスティマ乗っとったで。アキラちゃんが若いのカウンター座らせてヘタレやゆーて説教しよるときに聞いたゆーとったき。間違いないわな?外務省の管轄なんやから。↑↑↑果たして、本当にそうやろうか?結果を真摯に受け止め、原因追及に全力を「尽力」する。更には再発防止策を講じ、同様事例を起こさんためにも関係閣僚または、組閣に水平展開するものとする。つまりそれは、「強い」っちゅーこと。子1人につき4000円支援。4人家族で2万7000円。1990〜2018までだった「国民が、国民による、当たり前の生活水準」を実現し続けた結果、幹部連中が全員すり替わっとるの。電波法ギリギリのラインでメディアが面白おかしく洗脳報道しよるの。だからsinzo abeやら小村寿太郎やらが死んだ報道しよるの。すでにすり替わっとったから。生きとーよ。晋三安倍も。寿太郎小村も。 
3/31 19:10 :YDrHp9l6

⏰:24/03/31 19:22 📱:iPhone 🆔:p3veAImk


#827 [上映中さん]
#490 [ごまちゃん]
要は、残念な知らせがあるんやけど、今日2021/03/21の取引は中止やって。室外機の上に赤い飴玉乗っとったけ。多分インド人が洗脳されよった。    
4/4 14:27 :YDrHp9l6

⏰:24/04/04 20:35 📱:iPhone 🆔:YiAYODhs


#828 [上映中さん]
#17 [ごまちゃん]
[注意喚起・水平展開*洗脳*されよります]
要は、ここにおる人間たちだけは助けるけよく聞いて最善の行動を取るように。すでに知っとるやつもおるかもしれんけど、さて、2020年冬。我が社は、2018年に各宗派を吟味する名目ですり替わった連中は、電磁波攻撃を避けるためにすでにもうインド洋に出とります。そりをメディアは電波法ギリギリのライン(ライン)で洗脳し、おもしろおかしく報道しとるんです。あなたはそれを検証したのか?しとりません。なぜ→あ な た も!イルミナティやからでしょ。5Gによって隣人もどんどんおかしくなってます。早く真実を報道してください。アパートの住民全員に、ワンチーム。さぁ力任せにボッキし合おうや糞まみれになろうぜぇ?ゆーて叫んでます。痛い痛い痛い。深山さん上に乗らないでください。痛いです。     
9/25 20:43 :YDrHp9l6

⏰:24/04/06 20:34 📱:iPhone 🆔:r5/u.5I2


#829 [上映中さん]
#518 [ごまちゃん]
要は、バイデンが大統領になってやったこと一覧
・シリアを空爆→報復としてシリアに拉致られ、洗脳針を刺されてラジコン化して帰ってくる
・5G電波で国民を洗脳操作
・天皇にあけおめメール(ボッキ)
・フタチャイ一家の軍事パレードに参加
・国保に加入
・ドナルド・トランプに洗脳針刺すの失敗→上の者にがっこり叱られる
・「未成年」を13歳まで引き上げ
・公演中に60回汗を拭く(耳打ちでこれ以上辞めとけゆーのと同じ意味」
↑↑↑このまま放置する意味は?日本ゆー箱は何人国民を洗脳針で刺し、飼い殺せは気が済むんですか?おいらに任せとき。おいらのとこにおいで。スピード上げて。変えたるから正常に。1998年の旧帝までいかん日本に戻したるき。      
4/9 22:26 :YDrHp9l6

⏰:24/04/09 22:39 📱:iPhone 🆔:pISOkSpQ


#830 [上映中さん]
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

⏰:24/04/15 19:55 📱:iPhone 🆔:ONoyMHSU


#831 [上映中さん]
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

⏰:24/04/15 19:56 📱:iPhone 🆔:ONoyMHSU


#832 [上映中さん]
劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」今日観に行った。

⏰:24/04/15 19:57 📱:iPhone 🆔:ONoyMHSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194