映画を観たら挙げるスレ
最新 最初 🆕
#1 [上映中さん]
観たやつを書いてきましょう(^O^)
※今までに観たじゃなくて今日!観たです

⏰:10/12/17 02:10 📱:P03A 🆔:ejx9f1W6


#2 [上映中さん]
ちなみに主は
「es」観てそれから立て続けに「百万円と苦虫女」観終わりました

どっちも良かった(^^)

百万円〜のやつ微妙にタイトル違うかもw

⏰:10/12/17 02:12 📱:P03A 🆔:ejx9f1W6


#3 [えりざべーと]
百万円と苦虫女いいですよねo(^-^)o
けっこう前に見たので、少し忘れてますが…なんか桃娘?みたいにされるとこありましたっけ?
森山未来との恋がなんかいいです

私は今テレビでしてたサラマンダー見ました♪

感想は…展開てか設定がぬるい(-.-;)
なんでそうなんのよてのが多かったです
竜も存在感薄くて怖くないし、
オススメはしませんね

⏰:10/12/17 04:21 📱:SH02A 🆔:.MKjwnvA


#4 [milk]
今日は、久々に
*プラネット・テラー
*フロム・ダスク・ティル・ドーン
観ました♪

いやぁ…やっぱ大好き//
なんで、こんな
面白いんだろ?ww
しょうもない事でも
笑えるな!!
好き嫌いある映画だけど…

⏰:10/12/17 17:44 📱:SH02A 🆔:LAvWprMU


#5 [主]
今日はブラックダリア観ました(^O^)
なんか難しかった…
よくわからなかったw

今更だけどCUBE借りてきたからそれも観なきゃ
時間的に今から観ようか迷う(^-^;

⏰:10/12/19 00:32 📱:P03A 🆔:pRegPwE.


#6 [〒]
ミザリー観ました!
あのイカレっぷり満足です!!

⏰:10/12/19 00:55 📱:W52SA 🆔:0uc8FY5g


#7 [上映中さん]
 
クローズ2見てる最中(」゜□゜)」
この後おっぱいバレーやる(^O^)
 

⏰:10/12/19 18:05 📱:beskey 🆔:bd3O7sWU


#8 [主]
今CUBE-NEXT-観終わりました
期待はずれ(^-^;

一番初めのCUBE借りられてたから借りたけど…的なwファイナルエディションも借りてきたから観ます(^O^)

⏰:10/12/19 21:54 📱:P03A 🆔:pRegPwE.


#9 [上映中さん]
バーレスク
アギレラが最高すぎた

⏰:10/12/20 00:33 📱:Premier3 🆔:ARCwaNcU


#10 [主]
CUBEファイナルエディション今観終わりました


うーんみたいなw

⏰:10/12/20 02:37 📱:P03A 🆔:RDZkQ2XE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194