映画を観たら挙げるスレ
最新 最初 🆕
#575 [上映中さん]
>>574
作品が出た当時、禁煙してたから見れなかったです(笑)
今でも見てしまえば
喫煙者に戻りそうで…

⏰:12/10/14 18:04 📱:K009 🆔:LAWlZ44Y


#576 [上映中さん]
>>575さん

(笑)ぜひ見て欲しいですけど(笑)
確かにタバコもコーヒーも美味しそうに飲んで吸ってた(*^^*)

見て下さい(笑)

⏰:12/10/14 20:59 📱:P02B 🆔:GrjHz8Sk


#577 [上映中さん]
禁煙も7年目なので大丈夫ですかね?(^_^;)

モノクロの映像もまた良さげ何ですよね

コーヒーとタバコは合うんだよなぁしかし(笑)

見てみますね♪

⏰:12/10/14 22:17 📱:K009 🆔:LAWlZ44Y


#578 [上映中さん]
>>577さん

大丈夫(≧▽≦)!
7年も経ってたら平気でしょ♪

そうそうモノクロの感じも良いですね!

意味を求めずにゆるーく見れますよ♪
パターン(ストーリー)がそれぞれあるからきっとお気に入りができるはず(^∀^)

⏰:12/10/15 00:05 📱:P02B 🆔:GMkr.tp2


#579 [上映中さん]
禁煙と呼ぶ以上はいつか吸うって事だ。7年経ってるならそのまま絶煙しなさい

⏰:12/10/15 10:16 📱:S003 🆔:OFivxzC2


#580 [上映中さん]
>>579
お〜(。°∀°)
そっか絶煙ねφ(゜゜)ノ゜

⏰:12/10/15 20:59 📱:P02B 🆔:GMkr.tp2


#581 [上映中さん]
コーヒー〜後からレンタルして
感想書きますね(^^)

⏰:12/10/15 21:08 📱:K009 🆔:31SS36ic


#582 [上映中さん]
黄色い星の子供たち観ました。ちょっと暗い気持ちになったけど観てよかった。

⏰:12/10/15 23:32 📱:P705i 🆔:Bhz4JdT6


#583 [上映中さん]
>>582
ジャン・レノ主演の
ナチスを題材にした映画ですよね

映画ではよくある時代背景ですが、その作品は少し難しく感じました

⏰:12/10/15 23:36 📱:K009 🆔:31SS36ic


#584 [上映中さん]
アンブレイカブル

最後はまさかの……お前だったのか………

⏰:12/10/16 02:41 📱:SH06A3 🆔:9rDpI78M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194