D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#552 [ゆきまま]


>>528 まいちむさん

久しぶりです
直しりょうかいしました(^O^)/
リクの順番があるので
ちょっと待っててください


>>532 かなさん

受けレスありがとです

祈ってくれてたなんて
これからも頑張れちゃいますw
またいつでも来てくださいね


>>545 かなさん

受けレスありがとです

サイズわ文字数が少ないので
大きくするなら両サイドに
空白ができちゃいますけど、
それでもよかったですか?
希望サイズあれば言ってください

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/11/04 09:15 📱:SH01B 🆔:Igw54cOM


#553 [ゆきまま]


>>548 ミヤさん

26→27に変わってるのを
見落としてました〜(>_<)
ややこしくしてしまい
ごめんなさい
リクとして受けつけました
完成まで待っててください


>>546-547 まあさん

リク受けつけました
画像なんですが、長文であの写メだと
写メの隣に文字ができません
まあさんがよければ、
上に写メで下に文字とか写メの
位置を変えちゃうかもしれないですが
よかったですか
どうしても横に並べた方が
よければ写メを縦長のに変えて
もらえたらありがたいです


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/11/04 09:18 📱:SH01B 🆔:Igw54cOM


#554 [まあ]
>>546 >>547です

あの画像だけだと縦画像に編集できなくてこんな感じにしてみたんですけど‥
これは大丈夫ですか?

お願いします [jpg/89KB]
⏰:11/11/04 09:58 📱:SH01B 🆔:Hh6fs5Ko


#555 [ミヤ]
ゆきままさん
リク受けありがとうございますこちらこそ、ややこしくてすみませんでした
宜しくお願いします

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/11/04 12:25 📱:P06B 🆔:fW5eTTIY


#556 [ゆきまま]


>>521 ひぃさん

初リクありがとです

画像できました(^O^)/
直しあったらゆってください

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

完 成 受 付 中 [gif/5KB]
⏰:11/11/04 13:23 📱:SH01B 🆔:Igw54cOM


#557 [ゆきまま]


>>554 まあさん

わざわざありがとです
頑張ってやってみますp(^^)q


>>555 ミヤさん

全然大丈夫ですよ(^O^)
完成まで待っててください

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

受 付 中 [gif/2KB]
⏰:11/11/04 13:27 📱:SH01B 🆔:Igw54cOM


#558 [ひぃ]
ゆきままサン忙しい中ありがとうございました
ほんっと可愛いですねっ
ぜひ、またリクさせて下さい
さっそくブログに使わせていただきます
本当にありがとうございました(__)

[gif/2KB]
⏰:11/11/04 13:45 📱:P02B 🆔:xBI/w0PE


#559 [ゆきまま]


>>529 Nさん

リクありがとです
画像できました(^O^)/
直しあったらゆってください

はい!
2人目妊婦中です


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

完 成 受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/11/04 14:11 📱:SH01B 🆔:Igw54cOM


#560 [ゆきまま]


>>537-538 Mエ*さん

リクありがとです
画像できました(^O^)/
直しあったらゆってください

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

完 成 受 付 中 [gif/6KB]
⏰:11/11/04 14:14 📱:SH01B 🆔:Igw54cOM


#561 [ゆきまま]


>>558 ひぃさん

受けレスありがとです
可愛いだなんて嬉しいです
また1:01来てください(^O^)/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

*リク受付中*

>>189 リクの仕方追加 
>>287 常連さんリク用紙
>>524 似リクについて 

受 付 中 [gif/2KB]
⏰:11/11/04 14:21 📱:SH01B 🆔:Igw54cOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194