D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#537 [Mエ*]
▼あいさつ(一言以外)
ゆきままさん(。・ω・。)
以前は可愛いデコを
ありがとうございました★
またリクエストさせて
いただきたいと思います*

▼写メ付きor文字のみ 写メ付きでお願いします!

▼背景色       透過していただけると
嬉しいです*

▼文字色(詳しく)   かわさきふうふ
たかや(ハート)みさき
(指輪)2011.01.24(星)

かわさきふうふ→濃いグレー
たかや、みさき→薄いグレー
ハート→ピンク
指輪→薄い青
2011.01.24→薄いオレンジ
星→黄色

でお願いします(>_<)

▼文字種類(1.2.3) 
2番でお願いします∩ω`*
ラインは無しでお願いします!


お忙しいかとは思いますが
よろしくお願いします(*´ω`*)

お願いします* [jpg/71KB]
⏰:11/11/03 16:36 📱:T006 🆔:dkoAhd52


#538 [Mエ*]
すみません(;_;)
改行がおかしなことに
なってましたorz

文字のところは

かわさきふうふ
たかや(ハート)みさき
(指輪)2011.01.24(星)

でお願いします!
申し訳ありませんでした(>_<)

[jpg/71KB]
⏰:11/11/03 16:42 📱:T006 🆔:dkoAhd52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194