D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#1 [ゆきまま]
<center>


リク受付中なう(^-^)

リク仕方(コピーしてね)

▼あいさつ(一言以外) 
▼写メ付きor文字のみ 
▼背景色       
▼文字色(詳しく)   
▼文字種類(1.2.3) 


さんぷるを見てね(^O^)/
キャラクターわキティと
アンパンマンのみです

さ ん ぷ る [gif/7KB]
⏰:11/06/16 20:09 📱:F07B 🆔:wl2a2o6o


#2 [くましゃん]
リクお願いします

▼サンプルを見ました
すっごく可愛いですし上手ですね
私のブログに是非使いたいのでお願いします

▼写メ付きでお願いします

▼背景色は赤でお願いします

▼文字色はピンク系でお願いします
ピンクなら何でも大丈夫です

▼文字の種類は2番でお願いします


遅くなっても構わないので宜しくお願いします

jpg 128KB
⏰:11/06/16 21:27 📱:P02A 🆔:lzchY82w


#3 [まま☆]
▼あいさつ(一言以外) 
はじめましてさんぷる見てすごい可愛いと思いました私にもぜひ作って頂けたら嬉しいです

▼写メ付きor文字のみ 
写メ付きで、文字はさあやちャんでお願いします

▼背景色       
なしでお願いします

▼文字色(詳しく)   
黒でお願いします

▼文字種類(1.2.3) 
2でお願いします


写真付きだとさんぷるの様な大きさでしょうか?急ぎませんのでよろしくお願いします

写メ [jpg/33KB]
⏰:11/06/16 21:53 📱:N08A3 🆔:O/ETBYeA


#4 [くましゃん]
すみません

文字なんですが…
Yonda&コメしてねでお願いします

あと写メが途中できれてしまったのでもう一度貼ります

jpg 20KB
⏰:11/06/16 22:02 📱:P02A 🆔:lzchY82w


#5 [☆]
▼あいさつ(一言以外) 
はじめまして
sampleみた瞬間、
かわいくて(>_<)!!!!
一目惚れしてしまいました
よろしければ、リクお願いしますm(__)m


▼写メ付きor文字のみ 
写メつきで!

▼背景色       
透明でお願いします♪
画像の背景もできれば透明で、sampleのように人だけにしていただけたら嬉しいです(>_<)

▼文字色(詳しく)   
名前は、灰色
ハートは、赤
その他、パステル虹色
でお願いします♪

▼文字種類(1.2.3) 
2番でお願いします!



文字は、

『2525HAPPY-(ニコチャンマーク)♪』
ta-chansyochan


でできたらお願いしますm(__)m!



ゆっくりで大丈夫なので、よろしくお願いしますm(__)m

[jpg/78KB]
⏰:11/06/16 23:14 📱:N04A 🆔:aG9iwqJI


#6 []
すいません(>_<)!
sage

[gif/3KB]
⏰:11/06/16 23:18 📱:N04A 🆔:aG9iwqJI


#7 [みく☆]
マダ間に合うなら…リクします(。´・ω・Α)

▼あいさつ(一言以外) 
始めまして☆お祝いにビビッときましたCawaii!(癶∀癶*)

▼写メ付きor文字のみ
文字のみ、
☆Happy Wedding☆
HIRO(赤のハート)SAO
2011.7.24

▼背景色       
なし。

▼文字色(詳しく)   
☆→黄色
英字→パステルでカラフル
名前→黒
ハート→赤
数字→黒

▼文字種類(1.2.3) 
英字→3番
名前→2番
数字→1番

でお願いします(ノ*≧∀)ノ⌒★待ってます!!もし、ダメならキャンセルしますので言って下さい。受けレスもします(^^)

間に合いますように… [gif/1KB]
⏰:11/06/17 04:18 📱:840P 🆔:SuzQx.8c


#8 [ゆきまま]
くましゃんさん
まま☆さん
☆さん
みく☆さん


リク受け付けました
時間かかるかもしれませんが
待っててください(^-^)

受 付 中 [gif/7KB]
⏰:11/06/17 20:57 📱:F07B 🆔:NFLPGo8Q


#9 [ゆきまま]



>>2 くましゃんさん

2種類作ってみました
受取報告お願いします


完 成 1 つ 目 [gif/4KB]
⏰:11/06/17 21:36 📱:F07B 🆔:NFLPGo8Q


#10 [ゆきまま]



>>9 2つ目です



完 成 2 つ 目 [gif/4KB]
⏰:11/06/17 21:37 📱:F07B 🆔:NFLPGo8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194