D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#661 [ななしこ]
▼あいさつ(一言以外) 
はじめまして。サンプルかわいかったです!
時間、気にしないのでお願いします。

▼写メ付きor文字のみ 
写メつき

▼背景色    
>>1
 みたいな、模様はできますか?
  
▼文字色(詳しく)   
02.07.2010(くろ)
TSUTOMU(あお)
YUKIKO(ピンク)

▼文字種類(1.2.3) 
2ばん

写メ (リク受付中)φ(.. ) [jpg/280KB]
⏰:12/09/21 21:17 📱:N07B 🆔:yQeGgA8Q


#662 [ゆきまま]


>>659 きいママさん


遅くなってごめんなさい(>_<)
できました

前みたいな字体わできなく
なったのでちょっと違うけど、
こんなんでよかったですか?
2012…も宝者のあとに
つなげれなかったから勝手に
birthdayってつけたいて
しまいましたm(__)m
birthdayであってますかね?w
直しあれば、ゆってください

完成 [jpg/164KB]
⏰:12/09/24 11:12 📱:Android 🆔:SCrHLkqk


#663 [ゆきまま]


>>662 きいママさん

小さいサイズも貼っときます

小さいサイズ完成 [jpg/28KB]
⏰:12/09/24 11:17 📱:Android 🆔:SCrHLkqk


#664 [きいママ]
前の字体すごく好きだったけど
今回作って頂いた画像もとても
可愛いです(^_^)x

ありがとうございました♪

[jpg/4KB]
⏰:12/09/24 11:52 📱:S007 🆔:GuBvn3RY


#665 [ゆきまま]


>>661 ななしこさん

できました
明朝体が写メにピッタリで
2つも作っちゃいました
小さいサイズほしかったら
また、ゆってください\(^o^)/

完成明朝体 [jpg/175KB]
⏰:12/09/24 11:56 📱:Android 🆔:SCrHLkqk


#666 [ゆきまま]


>>665 ななしこさん

2枚目です

完成 [jpg/174KB]
⏰:12/09/24 12:00 📱:Android 🆔:SCrHLkqk


#667 [ゆきまま]


>>664 きいママさん

受けレスありがとです
気に入ってもらえてよかった
また、前の字体復活することが
あればその時に是非
リクしにきてください(^^)/

キャラクターsample [jpg/33KB]
⏰:12/09/24 12:03 📱:Android 🆔:SCrHLkqk


#668 [ななしこ]
ゆきままさん


2枚も、作って頂いてありがとうございましたm(*._.)m♪


明朝体も合いますね♪
2枚、使わせていただきます。


ブログに張り付けしても大丈夫ですか?

リク品♪ [jpg/174KB]
⏰:12/09/24 22:28 📱:N07B 🆔:9wa3bv/2


#669 [ゆきまま]


>>668 ななしこさん

受けレスありがとです
blogで使っても大丈夫ですよ(^^)/
てか、blogで使ってくれるなんて
嬉しすぎます
またよかったらリクきてください!
待ってます

sample [jpg/16KB]
⏰:12/09/25 16:49 📱:Android 🆔:dG8n8edk


#670 [ななしこ]
よかったです
カワイ画像を作ってもらったので使わせてもらいます


またリク来ますね。
m(*._.)m♪

gif 3KB
⏰:12/09/25 18:42 📱:N07B 🆔:G9uCAGh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194