D E C O ★ R I M A M
最新 最初 🆕
#651 [いち]
ゆきままさん(>_<)
遅くなりました
やっぱりゆきままさんのデコ、めっちゃ可愛いです
ありがとうございます\(^^)/肩こりはんぱないです(笑)
あと骨盤も痛いし
まとめて寝られないし初めての子育てにだいぶ慣れてきました
姉弟愛やばそう(T^T)
兄弟いつかは作ってあげたいけど、またあの痛みって今は想像できないです(笑)

gif 8KB
⏰:11/12/31 06:01 📱:F01C 🆔:hOAIceDs


#652 [匿名]
今リク受け付けてないですか(´Д`)?

gif 1KB
⏰:12/01/24 09:35 📱:Android 🆔:.D8Xn5gc


#653 [2児mama]
リクエストおねがいしたいんですが

gif 1KB
⏰:12/02/09 15:46 📱:P05B 🆔:Qy.skqGw


#654 [あむあむ]
お久しぶりですq(^-^q)
ゆきままさん
覚えてますかね〜?♪

また再開したらきますねイイ

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/04/24 05:56 📱:SH011 🆔:kP2undqg


#655 [ゆりえ]
まだリクの受付はしてるんでしょうか

gif 2KB
⏰:12/04/29 00:18 📱:P03D 🆔:7xb9lXGM


#656 [ゆきまま]


みなさん、お久しぶりです(^^)/
もう誰もいないかなー

字体わ変わっちゃったけど、
またリク再開しにきました(^o^)
リクの仕方わとりあえず
そのままです
完成わ遅くなることもあると
思いますがそれでもいいよ!って
人限定でリク受けします(^^)/

new凸のsample貼っとくので
それ見てリクしてねー\(^o^)/


リク受付中


new凸sample [jpg/6KB]
⏰:12/09/05 16:20 📱:Android 🆔:5ZDH/U62


#657 [ゆきまま]


>>651 いちさん
>>652 匿名さん
>>653 2児mamaさん
>>654 あむあむさん
>>655 ゆりえさん

返事できなくてごめんなさい(>_<)
まだいたら是非リクしてください
待ったます\(^o^)/

new凸sample [jpg/5KB]
⏰:12/09/05 16:29 📱:Android 🆔:5ZDH/U62


#658 [きいママ]
▼あいさつ
はじめまして(*^―^*) 前から凄くゆきままさんの
作るデコ気になってました*
可愛いすぎてずっとリク受けに
なるの楽しみにしてました^^
▼写メ付きor文字のみ 写メ付き
▼背景色       イチゴ柄かピンクの豹柄▼文字色(詳しく)   隈元family*2012.10.28
なにがあってもずっと
一緒だよ
姫苺わパパとママの宝者 2012.07.22
文字色お任せしたいです(>_<)
▼文字種類(1.2.3)
2番でお願いします♪


いつになっても構わないので
よかったらリク受けお願い
します(;_;)

受付中☆ [jpg/22KB]
⏰:12/09/19 04:17 📱:S007 🆔:DEfDrk9Y


#659 [きいママ]
▼あいさつ
はじめまして(*^―^*)
前から凄くゆきままさんの
作るデコ気になってました*
可愛いすぎてずっとリク受けに
なるの楽しみにしてました^^
▼写メ付きor文字のみ
写メ付き
▼背景色
イチゴ柄かピンクの豹柄
▼文字色(詳しく)   
隈元family*2012.10.28
なにがあってもずっと
一緒だよ
姫苺わパパとママの宝者 2012.07.22
文字色お任せしたいです(>_<)

▼文字種類(1.2.3) 
2番でお願いします♪

いつになっても構わないので
リク受けお願いします(;_;)
見にくかったので書き直し
ました(>_<)

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:12/09/19 04:49 📱:S007 🆔:DEfDrk9Y


#660 [きいママ]
貴重なスペースに何度も
書きこみしてすみません(´;ω;`)

日付け間違ってましたホ
2011.10.28でお願いします*


本当に何度もごめんなさい(>_<)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/09/19 04:56 📱:S007 🆔:DEfDrk9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194