rii凸でこ
最新 最初 🆕
#401 [叶愛Mama]
すいません



6文字になってましね(´;ω;`)O
今回はキャンセルします


次のリク受け楽しみにしてますね!
頑張ってくださいイ

[gif/1KB]
⏰:11/07/29 22:46 📱:K002 🆔:Qugv60lo


#402 [はは]
なかなかこれず遅くなりました(>_<)そして分かってなくてすみません(>_<)
またの機会のとき、お願いします☆

gif 4KB
⏰:11/07/30 00:04 📱:SH005 🆔:npAoyO46


#403 [ゆーちゃん]
1.前回ゎすいませんでした
よく確認するべきでしたすみません

新たにリク大丈夫ですか大丈夫でしたら、お願いします

2.リク回数2回目。になりますかね!?

 3.入れる文字あゆな

 4.文字色
   中1:黒
   中2:ピンク
   外:黒
 (サンプルのピンクバージョンでお願いします)

[gif/1KB]
⏰:11/07/30 03:08 📱:F01C 🆔:VM3mA9Z2


#404 [ぷうまま]
みなさん受けレス&キャンセルの書き込みありがとうございます(^^)

あんまりお話も出来ず、お一人ずつお返事もしなくてごめんなさい×

お話してもいーよって方はお話しましょうね!←


ゆーちゃんさん
復リク状態ですし、キャンセルせずにリクエストは受けておりません。
前回より改善されておりませんので、オーダーさせて頂きます。

gif 1KB
⏰:11/07/30 07:55 📱:940P 🆔:2KJdtcfA


#405 [ちー仔]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
またまた来てしまいました大丈夫でしたらおねがいします
かなりぷうままサンのデコファンになってしまいました
 2.リク回数
三回目
 3.入れる文字
まさし
 4.文字色

 ---- 切り取り -----

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)


忙しい中大変かも知れませんがお願いしますm(__)m

お気に入り [gif/1KB]
⏰:11/07/30 08:09 📱:N01A 🆔:uvE02IZU


#406 [ぷうまま]
ち-仔さん
停止中です×
確認してから書き込みお願いします。

gif 1KB
⏰:11/07/30 10:11 📱:940P 🆔:2KJdtcfA


#407 [ちー仔]
おっと勘違いしてました
すみませんでしたあ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/30 10:29 📱:N01A 🆔:uvE02IZU


#408 [ぷうまま]
リクうけます(ノ∀`)
>>310 ●新ルール●
読んでリクしてください(#^.^#)

加工ランダムです [gif/1KB]
⏰:11/07/30 16:20 📱:PC/0 🆔:vG5vVlzI


#409 [ぷうまま]
みさぷさん
コウ☆*さんのトピにも書かせて頂きましたが、みくりんPHOTのデコメについて似リク*同リクと判断させて頂きました。
常連様にもなって頂こうかと思っておりましたので、非常に残念です。
コウ☆*さんがどのように判断をされるかは分かりませんが、申し訳ないですがこちらのトピでは、ルールにもありますようにオーダーさせて頂きますね。

gif 1KB
⏰:11/07/30 16:35 📱:PC/0 🆔:vG5vVlzI


#410 [コウ☆*]
1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
はじめまして、こんにちは(>ω')★先程は報告ありがとうございました!私もぷうままさんに作って頂きたかったので、早速タイミングが合って嬉しいです*初めてココで職人さまにリクするのでドキドキしてますが、お願いします(>_<)


 2.リク回数
1回目
 3.入れる文字
こうちゃん
 4.文字色
水色系

gif 5KB
⏰:11/07/30 16:41 📱:SH02A 🆔:AhQLGWYo


#411 [叶愛Mama]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)

この間は文字数オーバーでキャンセルになってしまってすいません
またリクさせてくださいイ

 2.リク回数

2かいめ★

 3.入れる文字

とあちゃん

 4.文字色

ピンク

 ---- 切り取り -----

よろしくお願いしますイ

[gif/1KB]
⏰:11/07/30 17:13 📱:K002 🆔:41xOrFUU


#412 [ぷうまま]
コウさん
こちらこそ、でしゃばってすいませんでした(>_<)
私もこちらでリクエストしたことがないので、初めてはコウさんのところにお邪魔したいと思います(^ω^)

コウさんが作った方が素敵だと思いますが、貰ってください◎

ていし

完成:こうちゃん [gif/1KB]
⏰:11/07/30 17:14 📱:PC/0 🆔:vG5vVlzI


#413 [ぷうまま]
叶愛Mamaさん
挨拶は一言(こんにちは)(こんばんは)など、書くのがマナーだと思いますので、今回はすいませんがお受けできません。
キャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:11/07/30 17:18 📱:PC/0 🆔:vG5vVlzI


#414 [えみにお]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんにちわ!毎日暑い日が続きますね☆夏バテ気味です↓
リク受け発見嬉しいです(≧▽≦)良かったらまた作成よろしくお願いします!

 2.リク回数
2回目です♪
 3.入れる文字
まぁじゃん
 4.文字色
ピンク
 ---- 切り取り -----

よろしくお願いします! 

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:11/07/30 17:22 📱:825SH 🆔:Momw91Gk


#415 [えみにお]
あぁ(/>_<)すいません!

打ってる時に停止中になってました!キャンセルしますね!また来ます☆すいませんでした

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:11/07/30 17:29 📱:825SH 🆔:Momw91Gk


#416 [コウ☆*]
おはようございます⌒〇*受け取り遅くなってすみません(:_;)
>>412しっかりいただきました!!ものすっっっごく可愛いですo(><)o
文字が大小に動くのが素敵ぷうままさんの字、色合いすごく魅力的なのでまた作って頂きたいですm(__)mこうちゃんって言葉をメールやblogで毎日使うので、今日からはぷうままさん凸で飾りたいと思います使うの楽しみ〜(^O^)ありがとうございました!!

こちらはすごく不定期なんですが、リクしてくださる日を楽しみにしてます(ノ><)ノ

頂いた凸*停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/31 09:36 📱:SH02A 🆔:TvKwjtKU


#417 [ぷうまま]
リクうけます(ノ∀`)
>>310 ●新ルール●
読んでリクしてください(#^.^#)

コウさん
ありがとうございます★
今日はタイミング合いませんでしたが、またお邪魔させて頂きますね^^

加工ランダムです [gif/1KB]
⏰:11/08/01 15:44 📱:PC/0 🆔:G7n7z4l2


#418 [しーちゃん]
1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
初めましてこんにちは?こんばんわ?夕方なのでどちらか分かりませんが*ぷうままさんのデコデザインが好きなのでお願いします
 2.リク回数
1回目
 3.入れる文字
し−ちゃん
 4.文字色
ピンク
ゆっくりでいいので
お願いします

gif 1KB
⏰:11/08/01 16:32 📱:SH01B 🆔:CROffY8k


#419 [ぷうまま]
しーちゃんさん
リクありがとうございます。
ちょうど昨日、画像板の方のハンネ変更トピを覗きに行かせて頂いたのですが、元しレ1さんという方でしょうか?

gif 1KB
⏰:11/08/01 16:55 📱:PC/0 🆔:G7n7z4l2


#420 [しーちゃん]
そうですけど…
リクキャンセルした方が
いいですよね…
すいません

gif 1KB
⏰:11/08/01 17:25 📱:SH01B 🆔:CROffY8k


#421 [ぷうまま]
しーちゃんさん
すいません(;O;)
私がなにかされた訳ではないですが、過去の書き込みを見ると…。
申し訳ないです。

gif 1KB
⏰:11/08/01 18:13 📱:PC/0 🆔:G7n7z4l2


#422 [ぷうまま]
リクうけます(ノ∀`)
>>310 ●新ルール●
読んでリクしてください(#^.^#)

今回勝手に飾り付けていい方に限ります×

ランダムです [gif/1KB]
⏰:11/08/02 13:35 📱:PC/0 🆔:q86lefeE


#423 [コウ☆*]
 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんにちは(”▽”)
前回のこうちゃん凸愛用させて頂いてます!!今回は飾り付きということで、ぜひぜひ作って頂きたいのでお願いしにきましたm(__)m凸作れるなら自分で作れ〜って話しですが(笑)密かにぷうままさんのファンだったのでこれからはオープンに、集めていけたらなと思います(照)ランダムですし飾りもどんな凸になるのかワクワクです⌒★*
 2.リク回数
2回目
 3.入れる文字
じどうかん
 4.文字色
パステル赤系

gif 5KB
⏰:11/08/02 14:05 📱:SH02A 🆔:/QgYdWXE


#424 [ぷうまま]
停止します◎
コウさん受けました(^^)

gif 1KB
⏰:11/08/02 14:27 📱:PC/0 🆔:q86lefeE


#425 [ぷうまま]
コウさん
できました◎
私も狙っているのですが、今日は仕事中でした(^^;)

他にリクもなかったので、2つ作ってみました(^^)
お好きな方どうぞ★

完成:じどうかん1 [gif/1KB]
⏰:11/08/02 14:59 📱:PC/0 🆔:q86lefeE


#426 [ぷうまま]
コウさん
2つめです◎

完成:じどうかん [gif/3KB]
⏰:11/08/02 15:00 📱:PC/0 🆔:q86lefeE


#427 [コウ☆*]
>>425ー426

超可愛い〜(>▽<)!!!おうちマーク素敵です♪
字も色もすっごく気に入りました★そしてなんと二つも!!クレヨンしんちゃん可愛い〜まさかまさかでした\(^O^)/すごく嬉しいです!週に何回か児童館に行くので、その度にblogとメールでどちらとも愛用させてもらいますね☆早い作成お疲れ様です!また来ますね〜”

ぷうままさんありがとう [gif/2KB]
⏰:11/08/02 15:33 📱:SH02A 🆔:/QgYdWXE


#428 [ぷうまま]
コウさん
今添付されてるデコ見ました(;゚Д゚)!
わざわざありがとうございます(´;ω;`)

また是非お願いします★

gif 1KB
⏰:11/08/03 08:36 📱:PC/0 🆔:4uCDzJCQ


#429 [ぷうまま]

>>310 ●新ルール●

 2名様受けます★、
 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×

gif 1KB
⏰:11/08/03 09:34 📱:PC/0 🆔:4uCDzJCQ


#430 [ぷうまま]
>>429
 加工ランダムです×

gif 2KB
⏰:11/08/03 10:30 📱:PC/0 🆔:4uCDzJCQ


#431 [s*mama]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
おはよ-ございます!!
リク受け楽しみにして
いました(^-^)/

前回の凸と〜っても
気に入ってるので、
今回もお願いします♪
 2.リク回数
2回目です★
 3.入れる文字
\今日のしづぴ/
 4.文字色
みずいろ★
 ---- 切り取り -----
不備がなければぜひ
お願いします(・∀・)

出来上がりがとても
たのしみです★"

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

頂いた凸デス [gif/1KB]
⏰:11/08/03 10:51 📱:F01A 🆔:0UpnD.bY


#432 [リな]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
〃ぷうままさん〃
こんにちは(*・∀・)
お仕事中に覗いたらリク受けが><*もぉ興奮です♪間に合うか分かりませんが‥挑戦してみたいと思います^^*今月の記念日凸を是非作成して頂きたいです*

 2.リク回数
四回目^^*
 3.入れる文字
(ハート)3年10ヶ月(ハート)
 4.文字色
黒でお願いします^^*
 ---- 切り取り -----
(ハート)は絵文字にして頂きたいです(´;ω;`)
よろしく
お願い致しますm(_ _*)m

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

〃ぷうままさん凸ちャ〃 [gif/1KB]
⏰:11/08/03 13:42 📱:CA006 🆔:hg/qGGs6


#433 [ぷうまま]
s*mamaさん
できました(^ω^)
リクありがとうございました◎

完成:今日のしづぴ [gif/1KB]
⏰:11/08/03 17:28 📱:PC/0 🆔:4uCDzJCQ


#434 [ぷうまま]
リなさん
いつもコメント丁寧で嬉しいです(^Д^)
ありがとうございます★
どーぞ◎

完成:3年10カ月 [gif/1KB]
⏰:11/08/03 17:56 📱:PC/0 🆔:4uCDzJCQ


#435 [s*mama]


凸受け取りました★
毎回かわいい作品
ありがと-ございます!!
ぷうままさんの凸もっと
集めたいので,またリク
しに来ます(^-^)/

頂いた凸チャン [gif/1KB]
⏰:11/08/03 18:18 📱:F01A 🆔:0UpnD.bY


#436 [リな]
〃ぷうままさん〃
こんばんはヽ(・∀・。)ノ

きやあ///‥興奮する前に、リク受けありがとうございますm(_ _*)mそれからの‥めちャ可愛いです*シンプルなのが良いかなあとか、色々最初考えてたので、ドンピシャです(*Uω艸)本当にAあリがとうございました♪

嬉しいお言葉ももらえて幸せいっぱいです><*

またお願いにきたいと思います(*´艸`)その時はまたよろしくお願い致しますm(_ _*)m

〃保存しました^^*〃 [gif/1KB]
⏰:11/08/03 18:22 📱:CA006 🆔:hg/qGGs6


#437 [ぷうまま]

>>310 ●新ルール●

 2名様受けます★、
 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×

加工ランダム [gif/1KB]
⏰:11/08/13 17:38 📱:PC/0 🆔:LXQcH1B2


#438 [s*mama]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)

こんばんわ(^-^)/

久しぶりに見たらリク
受けされてたので、
テンション上がりました♪♪
タイミングがあってとても
嬉しいです(^-^)

 2.リク回数
3回目★
 3.入れる文字
しづき(ほし)mama
 4.文字色
ピンク★
 ---- 切り取り -----
不備がなければ今回も
どうかよろしく
お願いします(´・ω・`)

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

*リク受付中* [gif/1KB]
⏰:11/08/13 19:17 📱:F01A 🆔:IL.sQqbA


#439 [はは]
●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)

こんばんは咸イやっぱいつみても、デコの感じがめちゃタイプですPそしてナイスタイミングよければ、ぜひ、作ってほしいですイ

 2.リク回数

02回目(前回は私の不注意、他職人さんにリクエストしたままリクエストしちゃったを含めてmすみません)

 3.入れる文字

優莉イ

 4.文字色

ピンク

 ---- 切り取り -----

漢字難しそうなら
『ゆうりイ』でお願いしますPPP

gif 2KB
⏰:11/08/13 23:56 📱:SH005 🆔:32LKJXOc


#440 [ぷうまま]
s*mamaさん
遅くなってすいません(;o;)
どうぞ★

ははさん
他の職人様への書き込み確認しましたが、復リクについての謝罪がありませんでしたので、お受けできません。
2回目ですので、すいませんがオーダーさせて頂きます。

完成:しづき★mama [gif/1KB]
⏰:11/08/18 14:18 📱:940P 🆔:SWx1qNBs


#441 [s*mama]


カワイイ凸作成ありがとう
ございます(・∀・)

たくさん使わせて
もらいますね♪♪

お忙しいみたいですが,
ぷうままさんのペースで
頑張って下さい!!!

またリク受されるの楽しみに
待ってます('-^*)★

:頂いた凸: [gif/1KB]
⏰:11/08/18 15:30 📱:F01A 🆔:x4SljnL.


#442 [ぷうまま]
リクうけます(ノ∀`)
>>310 ●新ルール●
読んでリクしてください(#^.^#)

さんぷる [gif/1KB]
⏰:11/08/19 12:47 📱:PC/0 🆔:W.qw45iI


#443 [あん]
 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
はじめましてフ
デコメを職人さんに作ってもらうのははじめてでどうリクエストしたらよいのかわかりませんが、riiさんのデコメ可愛かったのでお願いしたいと思います~

 2.リク回数
はじめて

 3.入れる文字
ともきち

 4.文字色
水色

 ---- 切り取り -----

お願いします~ [gif/2KB]
⏰:11/08/19 15:41 📱:SA002 🆔:eQaJoQUY


#444 [ぷうまま]
あんさん★
できましたゞ(`')、
初リクありがとうございました!

完成:ともきち [gif/1KB]
⏰:11/08/19 17:55 📱:940P 🆔:23RqpcMc


#445 [ぷうまま]
×ていし×

gif 1KB
⏰:11/08/19 17:56 📱:940P 🆔:23RqpcMc


#446 [あん]
受け取りました(^^)
ありがとうございますト

またお願いしますフ

[gif/1KB]
⏰:11/08/21 16:52 📱:SA002 🆔:v.xVK58g


#447 [ぷうまま]
久々にキャラ凸作ります★
実写になるけど(>_<)
普段のリクの内容のところに、好きなキャラ書いてください◎
内容は15文字まで!
先着じゃなく、挨拶などで決めます(^^)

加工ランダムです [gif/1KB]
⏰:11/08/25 16:27 📱:PC/0 🆔:z4HpM8Is


#448 []
1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
初めまして。こんばんは。
以前からトピを覗いていて
今日やっとタイミングが
あって嬉しいです(*^_^*)
ぷうままさんのデコは
私好みで凄く可愛いので
いっぱい使わせて頂きたい
と思っています!不備が
なければ良いのですが…。
作成宜しくお願い致します。
楽しみに待ってます(`・ω・´)
2.リク回数
1回目
3.入れる文字
しろねこでした★
4.文字色
ピンク

好きなキャラはリラックマです。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/25 18:38 📱:F07B 🆔:bTMOcs0o


#449 [s*mama]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんばんわ(・L゚)/
毎日Aリク受ヮまだかと
楽しみに待ってました!!
ぷうままさん凸ゎ
字体がかなりタイプで
ほんまファンです(^-^)/~

今まで頂いた凸ゎ愛用
しまくりですヾ(^▽^)ノ

しかも今回ゎキャラ凸との
事でぜひとも作って
頂けたら嬉しいデス♪
 2.リク回数
4回目★
 3.入れる文字
麻衣でした。
 4.文字色
黒★
 *好きなキャラクター
マイメロ★

 ---- 切り取り -----

不備がなければぜひ
お願いします(´・ω・`)
 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

*受付中* [gif/1KB]
⏰:11/08/25 19:24 📱:F01A 🆔:EHkkbaXE


#450 [ぷうまま]

 白さん
 受けました◎

 s*mamaさん
 今回漢字OKでないので
 ごめんなさい×

gif 1KB
⏰:11/08/26 06:41 📱:940P 🆔:GRqJROjc


#451 [s*mama]


おはようございます!!

あ〜そうでしたか↓↓
残念ですが,また機会が
あれば来さして頂き
ます(・∀・)★

***** [gif/1KB]
⏰:11/08/26 09:10 📱:F01A 🆔:G33aoDEs


#452 [ぷうまま]
白さん
できました(^^)
リクありがとうございました★

完成:しろねこでした★ [gif/6KB]
⏰:11/08/26 19:13 📱:PC/0 🆔:tfmRnavs


#453 [ぷうまま]
リクうけます(ノ∀`)
内容10文字まで×
>>310 ●新ルール●
読んでリクしてください(#^.^#)

加工ランダム [gif/1KB]
⏰:11/08/26 19:45 📱:940P 🆔:GRqJROjc


#454 [ぷうまま]
停止します(^^)

gif 1KB
⏰:11/08/26 22:11 📱:PC/0 🆔:tfmRnavs


#455 []
きゃあー期待を遥かに
越えた仕上がりで驚きと
嬉しさでいっぱいな気持ちに
なりました!ピンクの濃淡や
リラックマがウィンクしてて
凄く可愛いですね(*´ω`*)
それに文字の太さが交互に
違っていて細かい所まで
凝っていて感動しました。
私にはもったいないデコを
作って下さってありがとう
ございました。ぷうままさんに
リク出来て本当に良かったです。
ぷうままさんのデコの虜に
なっちゃいました(*ノωノ)
これからも素敵なデコを
作り続けて下さい(`・ω・´)
また機会があればリクさせて頂きます。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/08/26 22:29 📱:F07B 🆔:lzZs8nuk


#456 [ぷうまま]
白さん
素敵な受けレスありがとうございます(#^.^#)
ぜひまたお願いしますね♪
リクありがとうございました◎

gif 1KB
⏰:11/08/26 22:36 📱:PC/0 🆔:tfmRnavs


#457 [ぷうまま]
24:00〜01:00
リク受けます◎
先着じゃありません×

15文字以内
キャラ凸です@

>>310新ルール見て
リクしてください*
好きなキャラは最後に!

加工ランダム [gif/6KB]
⏰:11/08/26 23:45 📱:PC/0 🆔:tfmRnavs


#458 [s*mama]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんばんわ★"

たまA来て覗いたらリク
受けされていたので,
め〜っちゃテンション
上がりました\(^_^)

大好きなぷうままさん凸
増やしたいので、また
リクお願いしたいデス!!!
 2.リク回数
4回目★
 3.入れる文字
しづきのmama
 4.文字色
ピンク★
 *好きなキャラクター
マイメロ★

 ---- 切り取り -----

「mama」の部分ですが、
アルファベットがだめなら
ひらがなに変えて貰って
かまいません!!!

よろしくお願いします♪

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

*受付中* [gif/1KB]
⏰:11/08/27 00:30 📱:F01A 🆔:wknyWpQQ


#459 [ぷうまま]
s*mamaさん
【ひらがな以外もOK】とないときは、ルール通り【ひらがなのみ】になります。
だめなら〜とかは受けてません。
ルールに書いてある通りなので、毎回のリク受け時の書き込みとルール、確認してくださいね。

gif 1KB
⏰:11/08/27 06:37 📱:PC/0 🆔:BKcicIQo


#460 [ぷうまま]

>>310 ●新ルール●

 2名様受けます★、
 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×
 先着順じゃないです◎

gif 1KB
⏰:11/08/27 07:08 📱:PC/0 🆔:BKcicIQo


#461 [ぷうまま]
誰もいないみたいなので
停止します(^^)/★

自作:- - e n d - - [gif/1KB]
⏰:11/08/27 18:11 📱:PC/0 🆔:BKcicIQo


#462 [ぷうまま]

>>310 ●新ルール●

 写メ凸作ります(^^)
 人物など自分で写メした
 もののみです!
 芸能人はNG(>_<)
 2名様受けます★、
 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×
 先着順じゃないです◎

リラックマが持ち込み写メになる感じです◎ [gif/6KB]
⏰:11/08/27 20:37 📱:PC/0 🆔:BKcicIQo


#463 [ぽん]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
ずっとずっとリクエストしたいと思っていました*今回は写メデコということで内容をじっくり考えてきました☆★大切なストラップをriiさんの素敵なデコでかわいく加工していただけたら幸せです↑↑
時間のあるときで大丈夫ですのでよろしくお願いします◎
 2.リク回数
1回目
 3.入れる文字
一段目⇒ずっと一緒
二段目⇒N
 4.文字色
ピンク

写メはriiさんの使いやすいように切り取るなどして下さい。

 ---- 切り取り -----

*受付中* [jpg/18KB]
⏰:11/08/27 22:56 📱:SH01A 🆔:YyReNoE2


#464 [ぷうまま]
ぽんさん
できました(^^)
リクありがとうございました◎

リク完成:ずっと一緒 N H [gif/8KB]
⏰:11/08/28 05:42 📱:PC/0 🆔:.PdXCDB.


#465 []
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
初めまして!こんばんはm(__)m
riiさんの凸すごく文字が可愛くて、ぜひリク受けしてもらいたくなりました(>_<)ゆっくりでいいので…ぜひぜひお願いしたいです!

 2.リク回数
初めてです(>_<)

 3.入れる文字
橋本couple
たかふみ(ハート)しょうこ
2010.11.10
↑これは右端でお願いします

漢字は『はしもと』です!
 4.文字色
カラフルでお願いします♪

画像はキーホルダーだとわからないように加工していただけたら嬉しいです(>_<)

 ---- 切り取り -----

受付中 [jpg/62KB]
⏰:11/08/28 20:39 📱:N04A 🆔:fgiGCrVk


#466 [ぽん]
受け取り遅くなってしまいすいません(><)
細かいストラップをこんな丁寧に使って下さりありがとうございます★
字体も色も周りのハートの飾りも全て私好みで一人でニヤニヤしていました(*´∀`*)
大切にします!!またリクエストさせて下さい*

いただいたデコ* [gif/8KB]
⏰:11/08/28 20:43 📱:SH01A 🆔:kZKuu0p2


#467 [ぷうまま]
☆さん
色々ルール守れていないので、キャンセルお願いします。

ぽんさん
丁寧な受けレスありがとうございます(^^)
また機会がありましたらお願いします*

ていし

gif 6KB
⏰:11/08/28 23:43 📱:PC/0 🆔:.PdXCDB.


#468 [ぷうまま]

>>310 ●新ルール●

 2名様受けます★、
 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×
 先着順じゃないです◎

自作:おかえり [gif/1KB]
⏰:11/08/29 08:44 📱:940P 🆔:qSCYo1l.


#469 [リやん#]
 ●REQUEST用紙●



 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんにちわ初めましてわたしゎ男の子二人のままをしていますぷうままさんの凸を見させて頂きましたとっても可愛くてぜひわたしにも作って頂きたくて今回リクさせて頂きましたぷうままさんにリクするのは初めてで不備などありましたら言ってください
 2.リク回数
はじめてです←
 3.入れる文字
YSAまま(ハート)RiYan
 4.文字色
ぴんく

ぜひお願いします

\2名様受付中/ [gif/1KB]
⏰:11/08/29 13:58 📱:P06B 🆔:gdpiK6zM


#470 [ぷうまま]
リやん#さん
できました◎
リクありがとうございました★
また機会があればお願いします♪

リク完成:YSAまま(はーと)RIYAN [gif/1KB]
⏰:11/08/29 17:19 📱:PC/0 🆔:9vTYibTo


#471 [ぷうまま]
ていし(`・ω・')

自作:なんだ [gif/1KB]
⏰:11/08/29 17:20 📱:PC/0 🆔:9vTYibTo


#472 []
ぷうまま様
すいません(;_;)かなり間違いありましたね(;_;)

本当にすいませんでしたm(__)m

キャンセルします(;_;)

[jpg/3KB]
⏰:11/08/29 18:59 📱:N04A 🆔:45Wo4M.c


#473 [リやん#]
>>470
こんばんわ(o>ω<o)
かわいい凸頂きました

文字もアレンジも想像以上のかわいさでびっくりしました本当にありがとうございます

BLOGやメールの署名でも使いたいと思います

今回はリク受けと素敵な凸ありがとうございました

また絶対絶対リクさせてもらいます

お互いに育児家事頑張りましょうね

て い し [gif/1KB]
⏰:11/08/29 19:27 📱:P06B 🆔:gdpiK6zM


#474 [ぷうまま]

 
>>310 ●新ルール●

 2名様受けます★、
 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×
 先着順じゃないです◎

gif 1KB
⏰:11/08/30 08:09 📱:940P 🆔:SsjEdi5o


#475 [リやん#]
 ●REQUEST用紙●


 1.挨拶◎
おはようございます
昨日ゎとってもかわいい凸ありがとうございました早速愛用しています←
今日も行動開始する前にこちらにきてみたらちょうどリク受けしていたのでまたまたリクさせて頂きました
 2.リク回数
2回目
 3.入れる文字
かんかんDAY(ハート)
 4.文字色
黄緑系

ぜひお願いします

2 名 様 受 付 中 [gif/1KB]
⏰:11/08/30 08:55 📱:P06B 🆔:9jlYCYl6


#476 [るぅちゃま]
 1.初めまして*凸サンプルを見て、 是非作って頂きたくて寄らせて頂きました
もしよかったらお願いします!

 2.初めてです

 3.ここちゃん

 4.ぴんく系


お願いします停止中だったらすみません

[gif/4KB]
⏰:11/08/30 11:58 📱:F04C 🆔:6WA8zCRA


#477 [ぷうまま]
るぅちゃまさん
ルールちゃんと読んでくださいね(^^)
今回はキャンセルお願いします。

リやん#さん
受けました◎

gif 1KB
⏰:11/08/30 14:08 📱:PC/0 🆔:PX/rb6v6


#478 [ぷうまま]
リやん#さん
できました(^^)
覗いてくれてありがとうございました♪

リク完成:かんかんDAY [gif/1KB]
⏰:11/08/30 14:28 📱:PC/0 🆔:PX/rb6v6


#479 [るぅちゃま]
はい!!すみませんでした!*

また次回お願いに来ます

失礼しました!!

[gif/3KB]
⏰:11/08/30 16:29 📱:F04C 🆔:6WA8zCRA


#480 [ぷうまま]

 るぃちゃまさん
 ぜひ次回お待ちしております♪
 
>>310 ●新ルール●
 
 20:00〜21:00
 2名様受けます★、
 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×
 先着順じゃないです◎

加工 [gif/1KB]
⏰:11/08/30 17:56 📱:PC/0 🆔:PX/rb6v6


#481 [えむ氏の嫁様]
▽REQUEST用紙

1.挨拶をお願いします◎
サンプル可愛いすぎます(*^^*)
急ぎじゃなくていいのでお願いします
お腹の子のあだ名です。

2.リク回数
はじめてです。

3.入れる文字
ちびも

4.文字色 中1: 中2: 外:
黄色系
(サンプルだと中1:黒 中2:水色、外:黒です)

jpg 1KB
⏰:11/08/30 18:40 📱:Android 🆔:jtGgm0hI


#482 [リやん#]
>>478
こんばんわ
凸受け取りにきました
今回のも本当にかわいいです!!本当にぷうままさんの文字かわいくってだいすきになりました(m'□'m)

もっと増やしていきたいです←またリク受けのときにタイミング合ったらリクさせてくださいね

ありがとうございました

予告中 [gif/1KB]
⏰:11/08/30 18:44 📱:P06B 🆔:9jlYCYl6


#483 [ぷうまま]
えむ氏の嫁様さん
予告や新ルールなど見て、リクお願いします。
今回はキャンセルお待ちしています。

リやん#さん
受けレスありがとうございました◎
またお待ちしてますね(^^)


>>310 ●新ルール●

今から2名様受けます#
今回は15文字以内なら文字多くてもOKです◎
ひらがな以外もOK♪
ただ難しい漢字は平仮名に直す可能性もあるので
漢字には振り仮名をお願いします×
先着順じゃないです◎

gif 1KB
⏰:11/09/01 13:11 📱:PC/0 🆔:xhU6cZsQ


#484 [リやん#]
 ●REQUEST用紙●

 1.挨拶◎
ちびずお昼寝中にこんにちわ
今日は長男の幼稚園始業式で久しぶりの早起きでさっきまでちびたちとお昼寝してました(笑)
はっ!!寝てた!!と起きたらまだちびず寝てたのでここにきましたそしたらリク受け中で嬉しかったです
 2.リク回数
3回目
 3.入れる文字
ゆき(ハート)まゆ(ハート)いくえ(ハート)りい
 4.文字色
ぴんく系

お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/01 14:56 📱:P06B 🆔:/BAc3kzk


#485 [ぷうまま]
リやん#さん
完成しました(^^)
ありがとうございます*


台風すごいです(>_<)
保育園お休みかなあ…;;
皆様気を付けてください.。o○

リク完成 [gif/1KB]
⏰:11/09/02 07:09 📱:PC/0 🆔:E5zie0ZE


#486 [リやん#]
おはようございます
凸受けとりました(m'□'m)女子会メンバーの凸ずっと欲しかったのでぷうままさんに作ってもらえて本当に嬉しいです!!
ありがとうございました


栃木県は今のとこ雨が降ってなくてたまに青空が見えますぷうままさんのところはやばそうですね

わたしはこれから長男が幼稚園に行くので見送ってきます

またきます
ありがとうございました

て い し [gif/1KB]
⏰:11/09/02 08:28 📱:P06B 🆔:mhDK5Zd6


#487 [ぴんく]



 ●REQUEST用紙●


 ----- 切り取り -----


 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
 はじめまして!
 時々のぞかせてもらってました。
 でも毎回停止中だったので‥。
 やっとリクエストできそうなので
 お願いします。

 2.リク回数
 今回が初めてです。

 3.入れる文字
 佑太様(ハート)理奈姫
 [フリガナ‥ゆうたさま りなひめ]

 4.文字色
 ピンク系


 ----- 切り取り -----

gif 1KB
⏰:11/09/02 19:13 📱:K002 🆔:rKOkEVBw


#488 [ぷうまま]
ぴんくさん
>>485で一度締めて完成品
貼っているので
今回はすいません(;_;)

gif 1KB
⏰:11/09/03 09:56 📱:PC/0 🆔:.XMrEjMI


#489 [ぷうまま]
リク受けます◎
先着じゃありません×

15文字以内
キャラ凸です@

>>310新ルール見て
リクしてください*
好きなキャラは最後に!

gif 6KB
⏰:11/09/03 09:58 📱:PC/0 🆔:.XMrEjMI


#490 [リやん#]
 ●REQUEST用紙●

 1.挨拶◎
こんにちわ
今日もタイミング合ったみたいでラッキーです
台風大丈夫でしたか?
わたしのとこは今風が強くてこれから豪雨になりそうな予感です
 2.リク回数
4回目
 3.入れる文字
あべまま
でした

>>489に貼ってあるサンプルと同じように文字を2段にしてもらいたいです

 4.文字色
ぴんく系

好きなキャラはチョッパーですワンピースが大好きなんです←

よろしくお願いいたします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/03 13:19 📱:P06B 🆔:5jrcKZlw


#491 [ぷうまま]
リやん#さん
ごめんなさい;
2段とかは受けてないので、キャンセルお願いします(;_;)

ていし

gif 6KB
⏰:11/09/03 15:55 📱:PC/0 🆔:.XMrEjMI


#492 [リやん#]
そうでしたか
残念ですまたお願いしますキャンセルします

て い し [gif/1KB]
⏰:11/09/03 22:45 📱:P06B 🆔:5jrcKZlw


#493 [ぷうまま]
リク受けます◎
先着じゃありません×

15文字以内
キャラ凸です@

>>310新ルール見て
リクしてください*
好きなキャラは最後に!

加工ランダム [gif/1KB]
⏰:11/09/06 15:04 📱:PC/0 🆔:WI066hP2


#494 [STR]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
┗こんにちはヾ(=^▽^=)ノ久しぶりです。いろんな凸がふえててビックリですいろんなバージョンどれも可愛くて集めたいとおもいます。タイミングがあったので不備などなければよろしくお願いします。
 2.リク回数
┗3回目
 3.入れる文字
┗るあ君歩けるようになったよ(ハート)
 4.文字色
┗パステルカラー
┗水色
 ---- 切り取り -----あんぱんまん

不備などなければよろしくお願いします(´ψψ`)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/06 15:42 📱:N08A3 🆔:NFwASVIg


#495 [ぽん]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
またお願いします*
前回いただいたriiさんのデコがかわいくてしょっちゅう眺めていました★
次はよく使う内容をお願いしたくてリクエストのタイミングをずっと待っていましたo(^-^)o
 2.リク回数
2回目
 3.入れる文字
☆いつメン8人集合☆
 4.文字色
黄色

ちょっぱー

 ---- 切り取り -----

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/09/06 20:08 📱:SH01A 🆔:zce3BwKM


#496 [ぷうまま]
STRさん
ぽんさん
リクありがとうございます。
が、今回平仮名以外OKでない為お受け出来ません(;O;)
キャンセルお願いします(_)

ていし

gif 1KB
⏰:11/09/08 02:09 📱:PC/0 🆔:QUFmpOX2


#497 [ぽん]
そうでしたか
すいません

またお願いします
キャンセルします

ていし [gif/5KB]
⏰:11/09/08 11:13 📱:SH01A 🆔:mtOGcnfc


#498 [STR]
こんにちは☆
どこにだろ?
ちゃんと読んでなくて
すみません↓↓
キャンセルします
またお願いします

前にいただいた凸 [gif/1KB]
⏰:11/09/08 12:38 📱:N08A3 🆔:1k7ihego


#499 [ぷうまま]
>>310 ●新ルール●
 
 20:00〜21:00
 2名様受けます★、
 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×
 先着順じゃないです◎

gif 1KB
⏰:11/09/15 06:55 📱:PC/0 🆔:vgSuh8CU


#500 [ぽん]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
riiさんこんばんは★
いつリク受けするだろうって楽しみに待っていました(^^)
残業が長引いてしまったので焦りましたが、間に合ってよかったです\^o^/
riiさんのかわいいデコで友達に送りたいです♪
2名なので選ばれるか不安ですが、選ばれたときにはよろしくお願いします◎
 2.リク回数
2回目
 3.入れる文字
☆いつメン8人集合☆
 4.文字色
黄色


 ---- 切り取り -----

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:11/09/15 20:23 📱:SH01A 🆔:Ryahr4aY


#501 [ぷうまま]
ぽんさん
遅くなってすいません(>_<)
2つ作ったのでよかったら
貰ってください(^^)
1つめです*

リク完成:いつメン8人集合 [gif/1KB]
⏰:11/09/24 17:11 📱:PC/0 🆔:BdooTLKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194