rii凸でこ
最新 最初 🆕
#1 [rii☆、] 11/04/24 14:15


 さんぷるのようなデコを
 作ります\(^^)/

 1日1リク、1つです◎

 内容は平仮名5文字まで×

 常連さんは長文なんかも
 受けようと思います♪゙

>>0002のリクエスト用紙を
 コピーしてリクして下さい◎

さんぷる:えいた [gif/1KB]


#508 [コウ☆*]
>>506
瀧ままさん

私のところでキャンセルを2回もお願いしてますが、どうなっているんでしょうか?リクエストしてからもちろん見に来ているはずですよね。そして瀧ママさん、複ハン&複リクです。知らん顔なんて本当に不愉快

主さま、貴重なスペースなのにすみませんm(__)m

gif 5KB
⏰:11/09/30 21:30 📱:SH02A 🆔:1qI2FzUg


#509 [MaMa]
ぽんさん
受けました(^^)
お待ちくださいね*

瀧ままさん
違反している方のリクは受けれません。
常識ある行動をお願いしますね。
コウさんのスレへのお返事を見させて頂きましたが、見てないなんてありえないと思うし、仮に見てなかったとしたらリクをしておきながら非常識だと思います。
今後こちらでのリクはご遠慮くださいね。

コウさん
書き込みありがとうございます。
名前などでしか検索しないので、見つけられなかったかもしれないです(><)

停止 [gif/1KB]
⏰:11/10/02 15:08 📱:PC/0 🆔:gCFAD/bk


#510 [MaMa]
ぽんさん
できました^^
いつもリクありがとうございます★

リク完成:早くあなたに会えますように [gif/13KB]
⏰:11/10/05 09:40 📱:PC/0 🆔:t681iF9M


#511 [ぽん]
ただ今受け取りましたワクワクしながら楽しみに待っていました
デコありがとうございますあの画像すごく気に入っていて、いつかはデコにして大切に保存しておきたいなと思っていましたriiさんのかわいい文字で本当に素晴らしいデコにしていただけて嬉しいです
またriiさんのリク受け楽しみに待っています
ありがとうございました(*´ω`*)

頂いたデコ [gif/13KB]
⏰:11/10/05 22:27 📱:SH01A 🆔:PYADJ.Iw


#512 [MaMa]

>>310 ●新ルール●

 写メ凸作ります(^^)
 人物など自分で写メした
 もののみです!
 芸能人はNG(>_<)
 2名様受けます★、
 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×
 先着順じゃないです◎

gif 13KB
⏰:11/10/08 11:08 📱:PC/0 🆔:LzIDasPg


#513 [ぽん]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんばんは(ω)
また私ですみません
前回の写メデコ可愛すぎてよく眺めています
今回も写メデコなのでお気に入りの写メをお願いしにきました
 2.リク回数
4回目
 3.入れる文字
一段目→王子さまのお迎え
二段目→待ってるよ

 4.文字色
お任せ大丈夫ですか?

中心の指輪を使って下さい
二段目最後の「ひ」は少し離して小さめに書いてほしいです。無理でしたらそのままで大丈夫です
よろしくお願いします

 ---- 切り取り -----

お願いします。 [jpg/93KB]
⏰:11/10/09 00:24 📱:SH01A 🆔:xbOMg9ac


#514 [もーち]
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
 こんばんは(*^_^*)
 夜遅くに リクすみません
 デコ見ててかわいいし
 気に入りました
 よければ おねがいします☆
 2.リク回数
 初めてです(^O^)!
 3.入れる文字
 ー 乙men's lO ー
 出会えてよかった。
 4.文字色
 上→ 中1:黒
    中2:水色
     外:黒
 下→ 中1:黒
    中2:ピンク
     外:黒

 できれば おねがいします

写メつきおねがいします☆ [jpg/76KB]
⏰:11/10/09 21:14 📱:SH02C 🆔:/jMQzwH2


#515 [まあ]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----
 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
お久しぶりです(=・ω・)
なかなかチャンスに巡り会えず…(´;ω;`)
今見たら受付中だったので、嬉しくて
張り切ってリクしますので是非
宜しくお願いします(o>ω<o)

 2.リク回数
3回目
 3.入れる文字
結愛芹香
だいっっすき

読み方→ゆあせりか
だいっっすき
 4.文字色
ピンク:)
 ---- 切り取り -----

 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)


宜しくお願いいたします(・∀・)ノ

お願いいたします [jpg/82KB]
⏰:11/10/10 09:40 📱:P04C 🆔:9OUp2ax.


#516 [かえる]
<BR>
 ▽REQUEST用紙

 1.挨拶をお願いします◎
 ⇒初めまして(*^ω^*)
  夜分にリクすみません;
  デコ可愛いくて
  気に入っちゃいましたy
  宜しくお願いしますm(__)m
 2.リク回数
 ⇒1回目(^ω^)
 3.入れる文字
 ⇒ゆうり
 4.文字色
   中1:黒
   中2:ぴんく
   外:黒
 (サンプルだと中1:黒
 中2:水色、外:黒です)
 番号や指定されている内容は
 消さずにそのままコピーして
 リクエストお願いします(_)

ひよこケ [gif/2KB]
⏰:11/10/20 01:00 📱:SH009 🆔:IFOjbSco


#517 [まあ]
待ちましたが、忙しい様なので
キャンセルします(>_<)

gif 1KB
⏰:12/02/01 15:50 📱:P04C 🆔:wKbRIpx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194