rii凸でこ
最新 最初 🆕
#498 [STR]
こんにちは☆
どこにだろ?
ちゃんと読んでなくて
すみません↓↓
キャンセルします
またお願いします

前にいただいた凸 [gif/1KB]
⏰:11/09/08 12:38 📱:N08A3 🆔:1k7ihego


#499 [ぷうまま]
>>310 ●新ルール●
 
 20:00〜21:00
 2名様受けます★、
 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×
 先着順じゃないです◎

gif 1KB
⏰:11/09/15 06:55 📱:PC/0 🆔:vgSuh8CU


#500 [ぽん]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
riiさんこんばんは★
いつリク受けするだろうって楽しみに待っていました(^^)
残業が長引いてしまったので焦りましたが、間に合ってよかったです\^o^/
riiさんのかわいいデコで友達に送りたいです♪
2名なので選ばれるか不安ですが、選ばれたときにはよろしくお願いします◎
 2.リク回数
2回目
 3.入れる文字
☆いつメン8人集合☆
 4.文字色
黄色


 ---- 切り取り -----

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:11/09/15 20:23 📱:SH01A 🆔:Ryahr4aY


#501 [ぷうまま]
ぽんさん
遅くなってすいません(>_<)
2つ作ったのでよかったら
貰ってください(^^)
1つめです*

リク完成:いつメン8人集合 [gif/1KB]
⏰:11/09/24 17:11 📱:PC/0 🆔:BdooTLKo


#502 [ぷうまま]
ぽんさん
2つめです*
こちらはおまけです(^^)

リク完成:いつメン8人集合 [gif/7KB]
⏰:11/09/24 17:12 📱:PC/0 🆔:BdooTLKo


#503 [ぽん]
受け取りにきました
上下で色が違っていて黄色とオレンジですごいキレイですね動画にもなっており交互に色が入れ代わっていて素敵です
あとっおまけで作っていただいたデコにはチョッパーがついていてテンション上がっちゃいましたまさかキャラデコにしていただけるなんて、しかも私の大好きなチョッパーだなんで(*艸≦)すごく嬉しいです
ちょくちょくこの内容は使うので交互に使わせていただきます
かわいいデコありがとうございました

いただいたデコ [gif/7KB]
⏰:11/09/24 23:17 📱:SH01A 🆔:u8LFec5M


#504 [ぷうまま]
ぽんさん★
以前同じ内容でキャラリクしてくれてたので、プレゼントはそれにしました^^
喜んで頂けてよかったです◎

gif 6KB
⏰:11/09/30 17:31 📱:PC/0 🆔:bqXNZwTM


#505 [MaMa]

>>310 ●新ルール●

 写メ凸作ります(^^)
 人物など自分で写メした
 もののみです!
 芸能人はNG(>_<)
 2名様受けます★、
 今回は15文字以内なら
 文字多くてもOKです◎
 ひらがな以外もOK♪
 ただ難しい漢字は平仮名
 に直す可能性もあるので
 漢字には振り仮名を
 お願いします×
 先着順じゃないです◎

gif 1KB
⏰:11/09/30 20:06 📱:940P 🆔:bOkmEb0Y


#506 [瀧まま]
1.こんばんは(・∀・)
まだリク大丈夫でしょうか?
凄く可愛いので是非お願いしたいですN
 2.初めて
 3.りゅうだい
 4.水色

よろしくお願いしますy

あいさつ [gif/1KB]
⏰:11/09/30 20:57 📱:SH003 🆔:gIBL7c7M


#507 [ぽん]
 ●REQUEST用紙●

 ---- 切り取り -----

 1.挨拶◎(短文ごめんなさい×)
こんばんは(^^)
またきちゃいましたしつこい感じでごめんなさい(><)
前に作っていただいたデコを友達に送ったらかわいいねってみんなに大好評でしたp(^^)q
今回は写メデコということで大切な写メをお願いしにきました!
また選ばれたときにはよろしくお願いします☆
 2.リク回数
3回目
 3.入れる文字
一段目→早くあなたに
二段目→会えますように

 4.文字色
ピンク

中心の赤い花二本だけ使ってほしいです

 ---- 切り取り -----

受付中 [jpg/98KB]
⏰:11/09/30 20:57 📱:SH01A 🆔:eDuxL.Ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194